2018/08/30 15:32

 

昨日は企画のフィナーレ配信ありがとうございました!

 

最後120%150万円で終了となりました。本当にありがとうございます。

皆様にご支援&応援いただいたおかげです!

 

この後は、続編制作に入りまして、9月下旬から1話を配信していく運びとなります。

リターン品も随時作成&送付されていきますので、スケジュールなどは後日お知らせいたします。

 

ご支援者様には、1話ずつPDFデータが送られます。その後配信は漫画アプリトリガーで行い、時間差で各種SNS(pixivやnote)で全文公開される予定です。

5話分配信された後は、それを1巻として電子書籍が各種ストアにて販売されます。

1巻の売上によって2巻以降の制作が決まりますので、また1巻発売時には拡散にご協力いただけますと幸いです!

またお祭りのように楽しくプロモーションできたらいいなと思っております!

 

1話配信まで1ヶ月ほどお待たせしてしまいますが、作画配信は来月より行いますので、私の作業状況確認してコメントなどお気軽にしていただければと思います。

 

今回は、目標達成だけでなく、結果120%というハイ達成が実現できて、本当にありがとうございました!!!

引き続き見守っていただければ幸いです!!

 

清水しの