田尾大介さん

株式会社ツーリズムデザイナーズ 代表取締役 
喫茶、食堂、民宿。なごのや オーナー

2013年に着地型観光ランドオペレーター事業を手掛ける旅行会社を設立。名古屋を中心に訪日外国人客向けツアー「Discover Nagoya Tour」の企画・販売、地方自治体や観光施設向けインバウンド観光戦略策定や着地型コンテンツ制作のコンサルティング・プロデュースを実施。
また円頓寺商店街で『喫茶、食堂、民宿。なごのや』を運営。

 

なごのや別館のプロジェクトが名古屋中を熱くさせました!

パネルトーク最後のゲストはこの方。プロジェクトでは1000万以上を集め、名古屋だけではなく全国にそのインパクトを残しました。最終日の夜だけで300万以上が集まったこのプロジェクトの成功の要因はなんだったのか?これからチャレンジする方に対してどんな点を気をつけると良いかなど、当日は実業家でもある田尾さんに色々とお聞きします!

 

宮本 恵美子さん

1990年 愛知県豊川市生まれ

地元の高校を卒業後、大阪あべの 辻製菓専門学校を卒業し、愛知県一宮市のPatisserie RÉGALで2年半、東京渋谷ブーランジェリー・パティスリーVIRONで2年ほど働きました。
地元に戻ってきてから、自動車関係の事務員に転職しましたが、会社員になってからもう一度お菓子作りに携わりたいと思い、レンタルスペースで月に一度の焼き菓子屋を始めました。
そこで出会った方々に背中を押され、開業を決意しました。

 

古民家をリノベーションして焼き菓子屋さんを開業!

宮本さんは本当に人と人との繋がりを大切にされる人で、お客さんはもちろんのこと、関わってくださる方、応援してくださる方に対し、家族のように接していらっしゃいます。そんなやさしい気持ちが連鎖して、目標金額の150万に対し、240万を超える支援を集められました。そして先日はなんと2回も結婚式を挙げられました!?・・・と意味がわからないと思いますので、何のことか気になる!という方はぜひ当日宮本さんに会いに来てください!

 

Orga(DIVINE CRAFT)

高校時代に遊びで始めた曲作りが高じて2008年2人組HIPHOPユニット「DIVINE CRAFT」として活動を始める。
2012年にはファーストアルバムを自主制作にてリリース。
2014年にはファーストシングルを自主製作にてリリース。
地元名古屋を中心に平日は会社員、休日はラッパー。「サラリーマンラッパー」として活動中。

 

クラウドファンディングでライブ開催!

サラリーマンラッパーとして活動中のOrgaさん。しかし思うような音楽活動ができずに悶々としていたそうです。そこでクラウドファンディングに挑戦!見事目標を達成し、ライブを開催することができました。キャラクターもとても面白いOrgaさんのトークをどうぞお楽しみに!

クラウドファンディング用に作成した動画もイケています!こちらもチェック!