2020/03/30 00:41

BAR一慶のクラウドファンディングが残すところ24時間を切りました。

沢山の方々のご支援に心より感謝申し上げます。

昨日、店主の私一慶はお休みをいただき家族との時間を過ごさせていただきました。 

コロナウイルスのせいで様々な方面で影響が出ていると思いますが私もその影響で予定がほとんど白紙になってしまいました。

そのおかげ?で家族と過ごす時間が一気に増えたと前向きに捉え、普段なかなか一緒に遊んであげられてなかった子供達とは1日温泉ハシゴ、ドローン、ドライブなどなどと遊び倒し、妻には一人の時間を・・・と家族ポイントの荒稼ぎできました(笑)

コロナの影響で暗い話ばかりですが、家族と過ごす休日は本当に楽しく愉しい時間でした!!

これで明日からもパワー全開で仕事が出来ます!

むしろ必死に頑張らないといけないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

このパワーを使って、今後も皆様の心の在り処となるBAR空間をご提供して参ります。

コロナウイルスが落ち着きましたら、まずはその心を癒すべくお立ち寄り頂けたら幸いです。

また東京は先月末の北海道のように自粛体制となり、いつも活気のある街が今までにあり得ないくらいの静けさに包まれる経験をされていることと思います。

これは先行して自粛となった北海道民としての意見ですが、こんな時だからこそ今一度一日一日の過ごし方を考える時間として前向きに捉えてみては如何でしょうか?

私はお恥ずかしながら、家族との時間を今まで上手く取れていなかったので空いてしまった時間を家族との時間に全てを費やしております。

おかげで動画や写真や想い出が一杯です(*´╰╯`๓)♬

決して簡単な事ではありませんが少しでも早く終息し、今までの日常が戻ることを願っております。

BAR一慶

店主 本間一慶

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?