2020/05/06 11:21

SAPは「新町祭を開催したい」その思いからこのクラウドファンディングを始めました。


では、なぜ新町祭を開催したいのでしょうか。


それは地域の人を笑顔にしたいから、来場者に幸せを与えたいからです。

そして幸せというのは伝染します。ありがたいことにSAPは毎年多くの方から幸せを分け与えてもらっています。

幸せを与えたい側にも関わらず。


しかし幸せという感情はネガティブな感情ほど続かず、人間はやがて幸せに慣れる生き物です。

新型コロナウイルスの影響で今までの当たり前ができなくなりました。友達と会えない、外食ができない、ショッピングもできない、そんな当たり前が失われて初めて、当時のありがたさに気づくのです。

僕もそうですし、痛感している方も多いでしょう。


このように考えると新町祭の開催は本当に地域の方々に幸せを提供できているのだろうかと思います。


この答えをYESにする最大の近道は新町祭が「あなた」にとって「特別な存在」であることです。


私たちSAPはこの新町祭の開催が一番のイベントであり12年続く行事ですから、特別な思いがあるのは当然といえば当然ですが。

しかし問題は来場者の方々がそのような感情を抱いているかどうかです。


今回のクラウドファンディングは皆さんが新町祭開催の当事者になることができる機会でもあります。

支援して下さった方々、本当にありがとうございます。

あなたにとって「特別な存在」になること間違いなしの新町祭を提供させて頂きます。