2019/10/05 20:19

東京学芸大学アメリカンフットボール部SNAILSを支援していただきありがとうございました。皆様からの応援のメッセージを糧に、これからのシーズンも戦って参ります。

リターンの発送等にまだ時間がかかるため、それまでしばらくの間、引き続きこちらの活動報告にお付き合い頂けたらと思います。


マネージャー3年 倉山 裕子です。


本日迎えた、第3節 東京農業大学戦。

結果は、35-23でSNAILSの勝利となりました。


2019SEASONの開幕からはや1ヶ月。

これまで“3勝”を積み重ねるために歩んできた道のりは、決して平坦ではありませんでした。

苦しみの中でもがき、なんとか手にした結果だからこそ、その全てが自分たちの血となり、肉となっています。


後半から相手に追い上げられ、手に汗握る場面もあった今回の試合。

決して、結果だけを手放しに喜べるものではありません。


しかし、私たちが“勝った”と心から言えるものがあります。

それは、スタンドです。


今回、SNAILS側の応援スタンドには、席に収まりきらない程多くの方々が駆けつけてくださっていました。

その数は、相手の倍以上だったと思います。


皆さんが身につけているのはもちろん、チームカラーの青。

大学会場で距離が近い分、スタンドからの声援は、痛い程フィールドの私たちに届いていました。


「SNAILSは、1部リーグで闘うべきチームだ」

一人ひとりの声援が、私たちの目標を改めて教えてくれたように思います。


次節は、第4節 帝京大学戦。

私たちの価値を証明してくれるのは、圧倒的なプレーと、圧倒的な結果だけです。

必ず勝ちます。



—NEXT GAME—


vs. 帝京大学 GLADIATOR

10月19日(土)

13:45 KICK OFF

@帝京大学八王子Gr.

https://www.teikyo-u.ac.jp/access/hachioji.html