2019/01/22 13:29

支援者の皆さま


この度はPinhole Proをご支援いただきありがとうございます。また、配送等のスケジュールが遅れ、大変申し訳ございません。

(サーベイ未回答者を除く)すべての配送手続きが完了し、みなさまのもとに届き始めています。


佐川急便での配送となりますが、通関の関係で、「合同会社エムシーシー」という名前が送り主となる配送となっております。

紛らわしくて大変申し訳ありませんが、中身はPinhole Proおよび、販売元のThingyfyからの荷物となりますので、受け取っていただくようにお願いいたします。

配送の際に在宅でなかった場合には不在票が入っておりますのでご確認くださいませ。


万が一、支援者の皆さまが見覚えのない配送と思われ受け取りを拒否された場合、

佐川急便にて一定期間保管されることになっております。その間に再配達の依頼を佐川急便にご依頼ください。受け取りを拒否された場合、Thingyfyおよびmachi-ya事務局は保管状態を把握しておりませんので、受け取り人より佐川急便に問い合わせをする必要がございます。


受け取り拒否をされた場合、および不在で受け取れなかった場合は、お荷物は佐川急便にて一定期間保管後、販売元のThingyfyに返送されてしまいます。返送された場合の再配送の送料は支援者の負担になりますのでご注意くださいませ。

よろしくお願いいたします。


Thingyfy(起案者)