http://twitter.com/@CLOGG369https://www.instagram.com/clogg_official

初めまして、CLOGGという被服に付けるアクセサリーを創作しています武藤 勇といいます。

CLOGGのブランドの立ち上げと新しい文化を発信したい‼

クールビズの観点からネクタイを締めないと言った様相も市民権を得てきています。

しかしながら、個人的な意見ではあるのですが、その様相がだらしなく見受けられる事が多々ありました。

襟元を差し色で締める

ネイルアートの華やかさを男女問わず楽しみたい

そんな新しいCLOGGという文化を発信して広めたいと思いプロジェクトを立ち上げた次第です。

これまでの活動はインスタグラムにて新作をアップロードしてCLOGGを知って貰うという活動をしています。ありがたい事に国内外問わずCLOGGに感心を持って頂ける方々が日々増えています。

インスタグラムのアカウントclogg_official で新作を日々アップロードしています。

資金の使い道は、CLOGGのブランド立ち上げに必用な費用にあてさせて頂きます。

・必用書類の申請費用

・新作の創作費用

リターン

【3Dプリンターで出力したCLOGGを返礼品にしてお届けします。】

・デコレーション前のノーマルタイプのCLOGG

・デコレーションを施したCLOGG

(CLOGGの取り付け方)

・留め具が8ミリの球になっています。シャツによってはボタンホールに差異がございますので確認をしてから使用して下さい。

・ボタンホールにCLOGGを差し込むだけです。

・ホールの口径にもよるのですが差し込みにくい場合があります。

(おすすめ)

被服を着る前にCLOGGを取り付けて頂くとスムーズに装着できます。

(注意)

・取り忘れに充分注意をして下さい。

・レジンで固着させてありますが強く圧迫するとデコレーションが取れる場合があります。

・小さいお子さまやペットの誤飲に注意して下さい

・高温多湿に注意して下さい

・材質はABSライクを使用しております。

新しい文化を日本から世界へ広めたいと活動しております!一緒にCLOGGを広めていきましょう‼

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください