▼ごあいさつ 
はじめまして。104Lab(ワンゼロフォーラボ)の青柳と申します。

現在、ネット販売にてDHA・EPAサプリメントを販売しております。

DHA・EPAサプリメントは数多くの種類があります。しかし、そのほとんどが薬剤などを使用し精製されたものです。「sarasa」は何も一切加えず天然のイワシの成分を使用した100%純粋なサプリメントです。この商品をみなさまに届けたいと思いプロジェクトを立ち上げました。

▼商品説明

1.DHA・EPAが健康維持に必要なわけは?

DHA・EPAは魚の脂肪(魚油)に多く含まれる脂肪酸で、私たち人間でいうと、脳、目、中枢神経、心臓、精子、母乳などに多く含まれる体になくてはならない成分です。もともと体内に存在するDHAは加齢とともに減少するものでもあり、DHAとEPAは生きていくために私たちの体にはなくてはならない存在でありながらも、体内ではつくられることはありません。そのため、食品などから摂取するしかありません。

2.イワシのわけは?

イワシは、食物連鎖の中で一番弱い魚のため、マグロやカツオなどよりも水銀、重金属、ダイオキシンなどの汚染物質が体内にほとんど蓄積されない、安全で良質な魚です。

3.無添加非加熱抽出法が良いわけは?

従来の煮取り製法では、加熱するため(230℃)有害なトランス脂肪酸が発生してしまう危険性が高まる同時に、DHA、EPA、CoQ10等も天然の状態と異なってしまいます。そこで、加熱せず、自然のままのイワシ油を抽出する「無添加非加熱抽出」というわけです。この製法だとイワシに含まれる有効成分の変異、消失が最小限に抑えられ、なおかつトランス脂肪酸フリーなのです。

4.トランス脂肪酸とは?

自然ではない、人工的で不自然な化学結合をした「体に害がある」脂肪酸のことです。「ガンの原因」「脳の機能低下」「血圧を上げる」「悪玉コレステロールを増やし、善玉コレステロールを減らす」「妊娠率を低下させる」など体に悪影響をもたらすことが報告されています。2015年、アメリカの食品医薬品局(FDA)は、トランス脂肪酸を含む加工油脂の食品使用を2018年6月までに全廃すると発表しました。ヨーロッパや韓国、中国でも表示が義務化しています。しかし、残念ながら日本ではまだ、このような基準が定められていません。

5.天然成分がそのまま

「無添加非加熱抽出」なので、保存料、着色料、酸化防止剤等一切何も加える必要がないため、まさにイワシをギュット搾っただけの栄養素を摂取できます。

6.こんな方にオススメ

・血液をサラサラにしたい

・中性脂肪、コレステロールを下げたい

・ガンなど生活習慣を予防したい

・うっかりすることを減らしたい

・勉強や習い事をがんばりたい

・お肌の調子を良くしたい

・アレルギー症状を抑えたい

 

▼資金の使い道

・現在、「BASE様」のみのサイトになりますので自社サイトを構築したい

・モールでの出店費用

・販促費用

として使わせていただきます。

 

▼リターンについて

BASEにて発売中の sarasa 150粒入りをお届け致します。

▼最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

少しでも多くの方にこの商品をお届けし、健康な生活を手助けがしたいと考えております。

皆様もこのプロジェクトに参加し、人々の健康な生活をサポートできる商品を世の中に送り出して見ませんか?

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

  • 2018/07/19 16:08

    某テレビショッピングから出品のお誘いを受けております。 皆様のご支援お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 2018/07/11 12:42

    みなさんこんにちは(^^ゞ 近日中にヤマダモール様にて「sarasa」が販売開始します✌️ ヤマダモールでsarasaで検索するとでてきます。 よろしくお願いします。

  • 2018/07/10 18:03

    おかげさまでいろいろなモールからお誘いが来ております。 プロジェクトを成功させて皆様に「Sarasa」を届けたいと思っていますのでご支援お願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください