▼Saw the 100とは!?

2015年4月より地球での活動を開始
遥か遠くM78星雲からやってきたMC R.I.PとDJ CEÖの二人で活動する
宇宙系新感覚EDM RapDuo
奇抜な見た目と楽曲のクオリティの高さが話題となり様々なイベントに出演
会場を一つにする超盛り上げLIVEスタイルは必見!!

 ▼アルバムについて

2018年秋ごろ発売予定
曲数未定
ライブで定番のSaw the 100初のバラード「ヒトリノミチ」
インターネット配信でリスナーの皆様の言葉から生まれた超盛り上げナンバー「DKTTT」
をはじめとしたライブでおなじみの曲から
未公開の楽曲までボリューミーでコズミックな1枚です!

 

▼資金の使い道

Saw the 100 初のミニアルバム制作費用に全額充てるようになります。
(レコーディング、MIX、マスタリング費用 及び CDプレス費用)

▼リターンについて

5000円
ミニアルバムの「special thanks」爛に名前記入
(備考欄にて記入してほしい名前を入力してください)

 

8000円
今回制作するミニアルバムをプレゼント

 

10000円
Saw the 100とツーショットチェキ&ハグ券プレゼント

 

15000円
Saw the 100 ライブ フルムービープレゼント
(データでのお渡しになります)

 

18000円
LIVEリハ鑑賞券&楽屋招待券
(ミニアルバム発売イベント開催時(秋~冬頃予定))

 

20000円
R.I.PとCEÖの私物プレゼント
(R.I.P着用ステージ衣装(半袖Mサイズ)、R.I.P着用サングラス)
(CEÖ着用ツキノワTシャツ(半袖Mサイズ)、CEÖ着用Saw the 100 Tシャツ(半袖Mサイズ)、CEÖ着用マスク)
※5名様限定、プレゼントは上記5点からランダムでお渡しになります。

 

25000円
シークレットファンミーティング招待券
※広島県福山市にて8名様限定
(2018年内開催予定、交通費は自費になります。参加費用はSaw the 100運営にて負担。)

▼最後に

Saw the 100で今まで活動してこられたこと、そしてこれからも活動を続けることができるのは
応援して下さる皆様のおかげだと思っています。
だからこそこれまでの知識や経験そして宇宙の技術を盛り込んだ最高の作品を作り上げたいと思っています。
作り上げた作品をライブだけじゃなく、皆様の耳元で楽しんでいただきたい
そしてライブでももっとみんなと楽しみたい、
そのためには自分たちの力だけではなく皆様のお力添えもいただきたい。
そう思いクラウドファンディングを始めました。
全国各地で背中を押してくださる皆様に「応援してよかった」と思ってもらえる
作品を作り上げますので是非、ご支援、ご協力のほどをよろしくお願いします!!

  • 2018/06/29 00:37

    Saw the 100運営スタッフです。 Saw the 100がクラウドファンディングを初めてはや三日目。皆様の熱いご協力のおかげで早くも目標比79%です!!金額にして 199000円!! 本当にありがとうございます!!まだまだ始まったばかりですのでこれからもよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください