▼自己紹介

主催 なうみ

 

1995年11月22日生まれ、宮城県出身。

4歳から舞台に立ち、地元仙台の子どもミュージカル劇団に所属。高校ではミュージカル特待生として入学し、卒業後、上京。

役者、ダンサー、振付、コーラスなど表現者として活動。

2014年に地元仙台にて東北支援イベントを主催。2015年には、マリンピア松島水族館閉館イベント応援ソング「みずいろ図鑑(幹miki)」の振付を担当。

舞台では、ミュージカルからストレートプレイまで様々なジャンルで出演。短編映画「僕たちの世界は悲しくて切なくて、何よりも愛おしい」ヒロイン役、篠原涼子・広瀬すず主演映画「SUNNY 強い気持ち強い愛」レギュラー生徒役として出演。

 

▼今回のプレ企画の詳細

3年後に行う東日本大震災をテーマとする舞台「ノンフィクション(仮)」を成功させるべく、まずは私たちをたくさんの方に知っていただきたい。そのための今回のイベント公演「今と明日と。」を開催いたします。3・11で感じたことは、今できる事を精一杯やること。伝えられる時に伝える事。感謝。これらをテーマにエンターテイメント公演として上演します。出演者には、役者・マジシャン・歌手・ダンサーなど様々な表現者たち。8月18・19日を本番日とし、それに向けて現在企画を進行中です。

 

2018年8月18・19日

18日(土) 18:00~

19日(日) 18:00〜

 

 KISYURYURI THEATERにて。

 

出演者

妹尾瑞花・吉川雄介・前田将太・さなえまん・クレゴン太・山口純季・なうみ 

 

詳細は随時こちらでもアップ致します。

Twitter @nauming

 

 

▼東日本大震災について

2011年3月11日。私は中学校の卒業式の前日でした。友人の家で遊んでいた私は、たまたま目の前を通った「仙台駅行」に飛び乗りました。生まれ育った町から市内に引っ越していた私は、とても歩いて帰れる距離ではありませんでした。乗車したバスは仙台駅にはいかず、近くの駅で降ろされました。その後大雪の中、父親に迎えに来てもらい無事帰宅。しかし、車の中のテレビで見た映像はかなり残酷なもので、すぐに理解できず、初めて恐怖で体の震えが止まりませんでした。その後、ボランティア団体ができるよりも早く、心理カウンセラーの資格を持つ母と父親の三人ですぐに避難所へ。覚えているのは、子供が異常に人懐っこかった事。大人たちに気を使っていた事。

今現在、海沿いはきれいに工事され、観光地と言われている場所も人が増えつつあります。人も元気です。被災地から復興地となりました。でも、決して忘れてほしくない。現実にあった事を伝えていく。そして、これをきっかけに普段考えない大切な事を思い出す、考え直すきっかけになってほしいと思っています。

 

▼資金の使い道

・劇場費・制作費・稽古場費用 25万円

・舞台設備・セット費 5万円 

計 30万円

 

▼リターンについて

◆3000円

なうみお礼メール(8月中旬)

 

◆5000円

なうみお礼メッセージ付きプロマイド(8月中旬発送)

 

◆6000円

エンターテイメント公演「今と明日と。」チケット1枚

なうみメッセージ付きプロマイド

 

◆10000円

エンターテイメント公演「今と明日と。」チケット1枚

なうみメッセージ付きプロマイド

終演後に出演者と写真撮影

 

◆15000円

エンターテイメント公演「今と明日と。」チケット1枚

なうみメッセージ付きプロマイド

終演後に出演者と写真撮影

出演者全員のサイン入りパンフレット

 

◆20000円

エンターテイメント公演「今と明日と。」チケット2枚

なうみメッセージ付きプロマイド

終演後に出演者と写真撮影

出演者全員のサイン入りパンフレット

 

▼最後に

表現者として今年で19年になります。23歳になる今年。東日本大震災で生き残った私。

価値のある何かを、大切なことを思いだすきっかけを、今と明日と、そしてもっと先も作り続けたい。

皆様のお力をお貸しください。応援お願い致します。

 

なうみ

  • 2018/06/24 02:07

    出演者紹介をしていきます! 第一弾は、、、 妹尾 瑞花   彼女とは2年ほど前から共演。 人が流してしまう感情を、しっかり感じ、受け止める事が出来ます。 繊細で優しい彼女の魅力は、今回の公演でも感じ取ることができるはずです。 可愛いビジュアルも魅力の一つ!   ぜひ、応援して...

  • 2018/06/07 18:55

    こんにちは!   なうみです!   なんと、この度、出演者が3名追加で決定いたしました!   さなえまん クレゴン太 山口純季   個性あふれるメンバーが増え、顔合わせが楽しみになりました!   引き続き、応援宜しくお願い致します!!

  • 2018/05/22 20:12

    本日、第1回キャストワークショップオーディションを行いました! 自己紹介、シアターゲーム、テキスト読み、エチュードなど、さまざまな内容を詰め込んだ3時間!! 集まっていただいた参加者の皆様も、かなり個性的な方ばかりで、本当に楽しかったです。   第一回目の審査結果は、3日後。   ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください