製品の紹介

縫製パターンや色を細かく変えることにより立体感が生まれます。

そして生地を重ねることにより高級感と統一性が生まれます。


こだわり・特徴

・圧倒的に目を惹くデザイン性。

・着脱のしやすさ

・洗濯ができる

・トイレはそのままできる

・着心地の良さ

・ほんのり漂う高級感



製品誕生までのストーリー

昔からワンチャンはペットより

兄弟という感覚に近いです。

そんな中もっとおしゃれさせてあげたいけ

ど、シンプルなものばかりであまり気にい

るものがありませんでした。

そんな中デザインの仕事をする私自身が

作ってしまえばよいと考えるようになり今

回のプロジェクトに踏み切りました。

私は実用性×デザイン性の組み合わせが得

意で創造性も兼ね揃えてると思います。

私の創る世界観を堪能していただきたいで

す。

リターンについて

ほんのり高級が漂いデザイン性の高い服なのでとても満足されること間違いありません。

ネームプレートはシルバー925でサイズは2×4cmとなります。

ネームプレートは首輪などに付けられるデザインなので外でも可愛くほんのり目立ちます。


製品情報・仕様

サイズガイド

下記該当しないサイズも承ります


FAQ

Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。

A:クレジットカード払い、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、FamiPay、PayPal、PayPayをご利用いただけます。

Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?

A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。

A:本ページ右上にございます、ユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を表示する」→お届け先「変更する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、CAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?

A:プロジェクトオーナーのCAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、リターンが届かない旨をご連絡ください。住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、製品をお届けできない場合がございます。

Q5:リターンの表記は税込みですか?

A: はい、記載されている商品は全て税込み・送料込みの値段です。

Q6:一人何コースまで買えますか?

A: 購入制限は特に設けておりません。複数のコースが支援可能です。同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」よりお選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、支援時に数量を選択してください。

また、複数支援いただく場合につきましても、1支援ごとにCAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。

Q7:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?

A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーのCAMPFIRE Creation宛にCAMPFIREのメッセージ機能までご連絡ください。

Q8:別途支援の際に費用は発生しますか?

A: はい、1支援ごとに別途CAMPFIREシステム利用料が発生します。

・支援金額1万円未満→250円(税込)

・支援金額1万円以上→支援金額の2.5%(税込) 

Q9:不良品があった場合はどうすればよいですか?

A: 不良品交換のお手続き返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に限り配送料を弊社負担にて、返品・ご交換対応させて頂きます。

※以下の場合、不良品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合。

●お客様都合による返品・交換希望の場合。

●お客様による破損、汚れがある場合。

●お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。

【お届けについて】

諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、当社より記載・連絡するものとします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください