プロジェクトの実行者について

このクラウドファンディングプロジェクトは、私たちが主催する音楽コンサートに関するものです。私たちは2021年コロナの影響でコンサート活動が出来なくなっていた音楽家を支援するために、「ディアレストミュージック」と言う任意団体を立ち上げました。プロの音楽家を招致し、2021年から流山、柏、松戸を中心に大小さまざまなコンサートを15回開催してきました。

音楽を通じて人々の心を癒し、喜びと感動を与えることを目指しています。


このプロジェクトで実現したいこと

私たちの目標は、2024年3月17日に流山おおたかの森駅前の「スターツおおたかの森ホール」で行うコンサートを成功させることです。

このコンサートでは、第一線で活躍する素晴らしい音楽家たちが一堂に会し、圧倒的なパフォーマンスを披露します。その瞬間に、聴衆の心を鷲掴みにし、感動を与えることが私たちの願いです。


プロジェクト立ち上げの背景

音楽は人々を結びつけ、心を豊かにする力を持っています。しかし、近年ではライブイベントが制限されるなど、音楽業界も大きな打撃を受けています。私たちは、この困難な状況を乗り越え、音楽の力を再び蘇らせたいという思いから、このプロジェクトを始めることにしました。音楽の魅力を多くの人々に届け、共感を生み出すことで、音楽の未来を明るく照らす一助になりたいと考えています。


これまでの活動と準備状況

私たちは、音楽の力で人々の心に感動を届けることを目指して活動してきました。過去には数々のコンサートやイベントを成功させ、多くの方々から絶賛されてきました。その経験と実績を活かし、今回の音楽コンサートを開催する準備を進めています。

私たちの音楽コンサートプロジェクトは、数年にわたる活動と準備の結果、ついに2024年3月17日に流山おおたかの森駅前の「スターツおおたかの森ホール」で開催されることとなりました。

準備には時間と努力をかけました。まず、素晴らしい音響環境と魅力的な演出を実現するために、会場選びには細心の注意を払いました。スターツおおたかの森ホールはその要件を満たす最適な場所であり、私たちの音楽を最高の形で届けることができると確信しています。

また、出演者の選定にも力を入れました。私たちのプロジェクトには才能あるミュージシャンたちが集結し、それぞれが持つ個性や技術を最大限に発揮できるように努めました。練習やリハーサルを通じて、一体感のあるパフォーマンスを作り上げるための努力を重ねてきました。


リターンについて

私たちの音楽コンサートにご支援いただく方々には、さまざまなリターンをご用意しています。コンサートチケットやアーティストのCD、コンサート後にはアーティストとの交流会など、特別な体験を提供します。アーティストたちと直接お話しすることで、彼らの音楽に対する想いや努力について深く知ることができるでしょう。

さらに、私たちの音楽を永遠に残すために、コンサートのライブ映像を特別に提供いたします。このライブ映像DVDは、コンサートの魅力をそのままお楽しみいただけるだけでなく、プロジェクトへのご支援者としての特別感を感じていただけることでしょう。



音楽コンサートプロジェクトの実施スケジュールは以下の通りです。

・日時:2024年3月17日(日)

・場所:スターツおおたかの森ホール

・開場時間:13:00

・開演時間:13:30

・終演時間:15:30

・出演者

後藤真美(ソプラノ) 

市川浩平(テノール)

石川寛子(ヴァイオリン)

土屋恵(アコーディオン)

田尻洸貴(ピアノ)


最後に

音楽コンサートプロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。

私たちはこのプロジェクトを通じて、音楽の力で多くの人々に感動と喜びを届けたいと考えています。そして、ご支援者の皆様には特別な体験とリターンを提供し、私たちの音楽に対する情熱と感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。

ぜひ、私たちの音楽コンサートプロジェクトにご支援いただき、素晴らしい音楽の世界を共に創り上げましょう。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください