意外と見られています
あなたの爪、大丈夫ですか?
①【まるでお風呂あがり】サクッと切れてバリを残さない
②【シャープな刃】分厚い爪も少ない力で切れる
③【カバー不要】飛ばずに内部に残るスリーブデザイン
④【高い硬度と強度】高品質420J2 ステンレスを使用
⑤【高い耐久性】刃がぶつからないオフセット加工

鋭利な刃は一回のプッシュで断面を鏡面仕上げのようにシャープに仕上がります。いつでもお風呂上がりのような柔らかい感触でサクっと切れます。

絶妙な刃幅は爪の曲線に沿って簡単に角度を変えながら丸く爪を整えます。

更に専用ネイルファイルを使い断面をなめらかに仕上げる事で二枚爪を防ぎます。

高い硬度と強度を誇り、刃先の隙間5mm以内の爪であれば分厚い爪でも少ない力で切断できます。

また横幅は爪幅にあわせて13mmに設計されており、深爪しにくい事も特徴です。

グリップは握りやすく滑りにくいPP素材を使用。安全にお使い頂けます。

鋭い刃で泥のように爪が切れ、カバーが無くても切った爪が本体内部に残り、飛び散らない特殊設計です。ストレスフリーでネイルケアが可能。刃部は開きすぎない5mmの為、余計に挟んだりしません。

錆びにくく医療機器にも使われる炭素の含有が多い高品質420J2 ステンレスを使用。長期間にわたって切れ味が長持ちします。汚れたら水で洗えて管理もとても簡単です。

さらに黒化処理を施し、基材表面に防サビ加工を施しています。

敢えて相刃にしない上刃と下刃を0.02mmずらしたオフセット加工で切り刃が痛みにくく、高い耐久性が持続します。

コンパクトな専用ケース付き!
持ち運びも簡単なので旅先や外出先でも活躍します。

FAQ

Q: シルキークリッパーはどのような爪に適していますか?

A: 硬くて太い爪や、やわらかくて薄い爪など、様々な種類の爪に対応しています。


Q: シルキークリッパーはどのような切れ味ですか?

A: シルキークリッパーは、高品質なステンレス鋼420J2を使用しているため、鋭い切れ味を持っています。


Q: シルキークリッパーは耐久性がありますか?

A: シルキークリッパーは、高品質なステンレス鋼420J2を使用しているため、耐久性がありまた上下刃を0.02mmずらした独自の設計で刃が傷みにくく長持ちします。


Q: シルキークリッパーはカラーを選べますか?

A: カラーはイミテーションレザーブラックの一色のみでございます。


Q: シルキークリッパーの手入れ方法はありますか?

A: 使用後は柔らかい布で軽く拭き取り、汚れが付いた場合は水で洗い流してから乾燥させるようにしてください。


Q: 不具合や不良品だった場合はどうすれば良いですか?

A: キャンプファイヤーのメッセージフォームからお問合せ頂くか、info@immerse.jp に直接ご連絡下さい。

メーカー紹介

Dingdang Hardware Products Co., Ltdは、美容器具の生産・加工を専門とする会社で、高いレベルの品質管理システムを備えております。

同社の代表的なブランドWEIWEIの創始者でもある周立氏は美容、化粧品のメーカーとしてお客様に良い体験をお届けする為に信頼できる品質に拘って商品を開発してきました。

本プロジェクトでは同社の正規販売代理店として、一流の商品を皆様にお届けいたします。

※株式会社immerse japanはDingdang Hardware Products Co., Ltdの正規販売代理店です。

・メーカー名:Dingdang Hardware Products Co., Ltd
・ウェブサイト:https://weiweibrand.en.alibaba.com/
・事業内容:理美容品の製造、加工

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2024/03/14 11:32

    ご支援者様の皆様、皆様ありがとうございます。シルキークリッパー は予定通り生産が進み、無事に入荷しました。 早速ですが、リターン品を順次発送させて頂きます。お届けはネコポスでポストへの投函となりますので、商品の到着まで今しばらくお待ちください。 何卒、よろしくお願い申し上げます。immerse...

  • 2024/03/01 12:05

    この度は、私たちのクラウドファンディングをご支援いただき、誠にありがとうございました。皆様の温かいご支援のおかげで、プロジェクトは大きな成功を収めることができました。最終結果は1,207 人の方々から、3,292,615 円のご支援を頂きました。リターン品につきましては、3月中に順次発送の予定...

  • 2024/02/29 18:00

    ご支援者の皆様、そして本プロジェクトに興味をお持ちいただいている皆様、心より感謝申し上げます。 本プロジェクトは残り6時間で終了させて頂きます。もしお気に入り登録したままの方や、ご支援を保留にされている方はお忘れの無いようご注意下さい。プロジェクト終了後はすべてのご支援を締め切らせて頂きますの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください