プロジェクトの実行者について

私は横浜でボイストレーニング教室を独立開業しました。習い事としてボイストレーニングは魅力的ですが、個人レッスンの単価が高く、敷居が高いと感じる方も多いのが現状です。


このプロジェクトで実現したいこと

マンツーマンレッスンだけではなく、グループレッスンを柔軟に行える環境を作りたいと思っています。そのために自身のスタジオが必要です。実現すれば、グループレッスンでは単価が下がり、ミュージカルへのハードルも下げられます。人を見て、聴いて、互いに影響し合うことで伸ばせる資質能力に気付くこともできます。


プロジェクト立ち上げの背景

私はミュージカル教室として自身のスタジオをオープンすることを目指しています。ミュージカルは、歌、演技、ダンスなど様々な要素が組み合わさる総合芸術です。そのため、子どもたちや月謝を支払う親たちにとってはハードルが高い習い事となっています。


これまでの活動と準備状況

私はボイストレーナーとして活動してきました。これまでに数多くの生徒たちと一緒に歌を学び、ともに成長してきました。どこまでも相手の可能性を信じ、寄り添い、各々の道で開けるよう尽力してきました。現在は、より多くの子どもたち、憧れを抱いている人たちにミュージカルという習い事を身近に感じてもらえるよう、自身のスタジオをオープンするための準備を進めています。

リターンについて

このプロジェクトにご支援いただいた方々には、様々な特典をご提供いたします。例えば、歌声話し声診断、ワークショップへの参加権、私自身が直接指導するレッスンの受講権など、歌や演技、ミュージカルに関する貴重な体験をお楽しみいただけます。また、プロジェクトの進捗に応じて、さらに特別なリターンをご用意しています。


実施スケジュール

プロジェクトの実施スケジュールは以下の通りです。

・2024年1月:ボイトレスタジオオープン

・2025年8月:スタジオ工事

・2025年10月:設備導入

・2026年1月:スタジオオープンイベント実施

スケジュールは予定ですので、変更が生じる場合もありますが、最新の情報はプロジェクトページでご確認いただけます。


最後に

私の夢は、より多くの人たちにミュージカルという習い事を通して、ミュージカルの魅力を伝えることです。このプロジェクトを通じて、子どもたちや憧れを抱く人が自身の可能性を信じ、自覚し、各々の道に花開くきっかけとなる場を提供したいと思っています。皆様のご支援をいただければ、横浜でのミュージカル教室を実現し、多くの子どもたちの成長を見守ることができます。どうぞよろしくお願いいたします。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 広報/宣伝費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください