こんにちは!

Oiri Land プロデューサーで”フォトアーティスト” TANI です!

普段は香川県内で風景や人物、或いはイベント内でカメラマンをしています。

また最近ではイベントプロデューサーをしたりしています。

これまで地元で開催されたイベントのカメラマンをしたり

リアルやオンラインで個展や撮影会をしたり

またイベントを主催したりするなどしています。

2019 個展「The town at Kanonji」

2022 主催「Kanonji Halloween Carnival」

2023 主催「E🥚Fes(イーフェス)」

2023 主催「U39パーティー at 観音寺 & とよはま」

そして、今年は香川県観音寺市にある大野原中央公園にて

夏フェス「Oiri Land」開催したいと考えております。


Oiri Land

開催日 :2024年6月22日(土)

開催場所:大野原中央公園

     香川県観音寺市大野原町大野原1678-6

開催内容:マルシェ、アーティストライブ、ワークショップetc.

 県内外からキッチンカー、ハンドメイド、アーティストなどが集結

 (詳細については調整中)

開催時間:15時から20時

 15時    開会式(マルシェスタート)

 15時30分 ライブ(昼の部)スタート

 18時    ライブ(夜の部)スタート

 19時30分 閉会式

 20時    完全終了

Instagram Page

 → https://www.instagram.com/oiriland


みんなの力を合わせれば、世の中はもっとよくなる!

香川県では、ここ数年で活気ある世の中になりました。

しかしながら……若い同世代が少なく、違うまちへ行くひとが後を絶ちません。

それでも香川で活躍する若い同世代には、香川を元気にさせるぞ!と奮起している人もいます。

そしてそれに感化せれ、私もそうなりたい!という人もいます。

また私たちの人生の先輩方も、新しいこと新しい風が欲しいけどどうしたら?

……と困っている声もお聞きします。

そこで若い人もふくめた老若男女

みんなでワクワクする社会を作りたい!夢を実現できる世の中にさせたい!

そういう思いでこの Oiri Land を開催する決断をしました。


Oiri Land やって、なにがしたいんな?

このイベントは、まるでテーマパークのような世界観を作りたいと考えています。

 ①普段では味わうことのできない ワクワクする非日常観

 観音寺市という田舎の小さな町でもできることを証明したい!

 ②「なんもない。」って言われる香川県に

 美味しい!面白い!お店や人がいることを発信したい!

 ③新しいコネクションやネットワークを築きそのキッカケづくりをしたい!


資金の使い道はどうすんな?

ご来場されたみなさんや参加される出店者やアーティストが

ワクワクするようなコンテンツ作成として使わせて頂きます。

具体的には、下記のとおりです。

・フォトアルバム(リターンメニュー)

・チラシやポスター(宣伝広告費)

・施設使用料

・アーティスト・スタッフ謝礼


みんなの応援コメント

①石川ファミリー たっちゃん、ちひろさん、ひーくん

KHC・E🥚Fes共にたくさんの人たちを楽しませてくれました。 

Oiri Land も楽しく面白いイベントになる事を期待してます。 頑張ってください!

②青くん

地元に対する愛がとても強く、僕もTANIさんの主催イベントに参加したのをきっかけに観音寺市という街も

そして香川もより一層好きになりました! 今年 Oiri Land をされると聞いて、本当に成功されることを祈ってます。

大変なこともあると思いますが、全力で応援します!👍

③Yuiちゃん

香川県と徳島県の架け橋をつくってくれています。Oiri Land もみんながきらきら笑顔になる最高のフェスになると思います! 今からわくわくがとまりません♪


スケジュール

1月   企画発表、クラウドファンディング スタート!
2月以降 出店者、アーティスト発表
3月     クラウドファンディング終了
4月     アルバム(リターンメニュー)発送

5月   チラシ・ポスター配布開始

6月22日 Oiri Land 開園!


最後に

ここまで大きな企画をしたのは

私個人としても、また地元でも個人単位で見ても、初めてかと思われます。

でも、これから僕より若い世代や新しい人も、自分の夢を地元で実現したい!

と思わせることができるように頑張ります。

この Oiri Land がキッカケに、

この香川県観音寺市が少しでも明るく、ワクワクする!

そして若い世代も活躍する!そんな社会を実現させるために

ご支援、応援よろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2024/03/08 09:00

    みなさん、おはようございます!クラウドファンディング挑戦も残り10日となりました。みなさまのおかげでようやく50%になりそうです。折り返しです。しかしながら……残り10日でおおかた40万円!?かなり厳しい状況です。そこで支援者の皆さんにお願いがございます。SNSにてこのクラウドファンディングペ...

  • 2024/02/10 12:00

    クラウドファンディングがスタートして、今日で19日になりました。現在13万円ほどとなっています。ご支援、応援コメント、情報シェア等して頂きありがとうございます。実のところ、達成しないと支援者のデータがわからないので、どなたがされているか把握できておらずお礼のメッセージができてない方もいます。わ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください