Neorulerはシステム内に90種類のスケールを内蔵!
ボタンをクリックして好きなスケールを選択することで、簡単に倍率計算が可能です。

内蔵スケールを選択するだけで簡単に倍率計算でき、更にカスタマイズでスケールを作成することも可能!
図面制作時に起こりがちな地味に面倒で複雑な計算もNeorulerなら自動で算出

カスタマイズで倍率を導き出した後は、その倍率で自動計算してくれます!
※電源OFFまでの間

2分割~12分割までの分割数を選ぶだけで自動で等分、ライトで表示します!
分割数も基準の長さも、リアルタイムで何度でも変更可能です。

※セット内容によりアタッチメントは異なります。

データを転送して連携できる専用無料アプリ【MEZOR】で簡単にデジタル図面を作成可能!
アプリ上で大まかな数値や書き込みを入れておけば、エクスポートして画像にしたり、DXFファイルで書き出してCADで更に細かく編集していくこともできます!

持続可能な材料

NeoRulerのフレームは耐久性に優れた高圧アルミニウム合金が使用されています。
アルミニウムをリサイクルするのに必要なエネルギーは一次金属を生産するよりも95%少なく、温室効果ガスなどの排出を減らします。

長持ちするデザイン

NeoRulerは耐久性を高めるために最高品質のアルミニウム製ユニボディフレームを採用しています。
さらに電子部品は 18,000 回以上の連続動作寿命テストに合格しており、プロフェッショナルな作業にも適しています。

環境に優しい工場

工場では安全で無害な素材を使用し、すべての廃棄物がリサイクルまたは正しく処理されるよう政府の規則や規制を遵守しています。

環境に配慮したパッケージ

NeoRulerの外装パッケージは、プラスチックの消費をゼロにするフルペーパーデザインを採用しています。

お客様に信頼していただける高品質高寿命な製品をお届けするために、NeoRulerは部品ひとつひとつに拘り、最適な素材を繰り返し検討、慎重に選択し製造しています。

NeoRulerは日々高頻度で使用する製品のため、機械部品の摩耗をシミュレーションした耐久試験を行っています。
耐久試験の結果、18,000回以上の連続使用が可能であると証明されました。

フレームには高強度アルミニウム合金を使用し、高負荷や圧力にさらされても壊れにくい設計になっています。

※アクセサリーリターンはNeoRuler本体と組み合わせて使用する付属品です。NeoRuler本体を購入いただかない場合でも購入は可能ですが、付属品のみではご使用いただけませんのでご注意ください。

HOZOは、世界をリードするスマートコンシューマーエレクトロニクスの革新的な設計と開発に取り組む新興のハイテク企業です。

ますます多様化するスマートデバイスを創造することに尽力しており、私たちのテクノロジーへの情熱と未来の世界への素晴らしい展望を、世界中の消費者に提供しています。

コミュニティから、コミュニティのために!

私たちは、情熱あふれるクリエイティブチームであり、経験豊富なデザイナーとエンジニアからなるチームです。創設者であり、GDA賞を受賞したデザイナーのピーター・リアン、30年以上の消費電子業界での経験を持つエンジニアリングディレクターのジェームズ・ルオなど、過去3つの成功したフラッグシップ製品の設計をリードした経験豊富なリーダーたちと共に、ユーザー満足の高い製品を作り出す自信を持っています。今後も世界中のユーザーに向けて「Design for Life」のコンセプトを取り入れたスマートツールの開発とデザインに取り組んでまいります。

図面制作では複雑な倍率計算が求められます。

アナログスケールと手動の計算ではミスが多く、人件費などのコストと時間も膨大にかかってしまうことに常々疑問を持っていました。

「もっと簡単に低コストでミスなく倍率計算と図面制作ができたら…」

NeoRulerと出会った時に、その願いを叶えてくれるのがNeoRulerだと強く感じました。

同じ困りごとを抱えている皆様の作業を楽にしたい、計算から解放されてもっとクリエイティブに集中できる環境を作りたい。

その思いで今回NeoRulerを皆様にご紹介させていただきます。

弊社BRIGHT DIYはDIYをより簡単に楽しめるようにしたい。それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。

「DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、アイデアを発信しています。

弊社は『こんな商品があったら良いな』を叶えたい。そんな想いで世界の商品の紹介と新しいテクノロジーの開発をしています。ガジェット、工具、Iot製品をメインとして、その他にも世界中のQOL(クオリティーオブライフ)を向上させてくれる商品を提案していきたいと思っています。

今回提案する商品は、両面真空吸着で様々なシーン、設置場所にフィットするスマホホルダー。ぜひこれを広めたい、今までとは違った視点で提案できれば良いなと思いプロジェクトの立案に至りました。

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店による支援・・・・・・6ヶ月間の品質保証、日本語カスタマー支援

・プロジェクト実行者(国)・・・・日本 

・製品者(国) ・・・・香港

・製造者(国) ・・・・香港

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご 支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴う 支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご 支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください