▼はじめに

株式会社シェアードバリューと申します。

今年2月より、CAMPFIREの公式キュレーターとして、

オーナー様のプロジェクト起案・公開の支援をしております。

 

また、3人制バスケットボール『3x3』の岡山県初のプロチーム、

TRYHOOP OKAYAMA.EXEのスポンサー企業です。

 

 

来る6月、3x3の日本最高峰リーグである

【3x3.EXE PREMIER】2018シーズンが開幕します。

 

“岡山から世界へ”というチームの目標のとおり、

日本の全36チームの最高峰に立ち、世界で戦う姿を見たい。

 

この想いから、チームの発展の支援と、

ファンと選手が交流を持てる、特別な時間を創りたい。

それが叶うイベント催行のプロジェクトを起案しました。

 

▼TRYHOOP OKAYAMA.EXE選手参加のファンイベントを開催します!

3x3.EXE PREMIER岡山大会開催日の夜に行います!

開催日:2018年6月17日(日)

時間:開場:18:30/開始:19:30

会場:岡山ムーブアップカフェ

(岡山県岡山市北区田町1-2-4 http://moveupcafe.jp/?page_id=57

 

試合終了後、その熱気を持ち越し、イベント会場で選手と盛り上がり、

皆様から選手へ、次の試合へ繋がるエールを直接お伝えください!

 

※スケジュールの都合上、チーム全選手の参加とならない場合がございます。

 

▼100名以上参加で開催!それ以下なら当プロジェクトは催行できません!

イベント会場の予約の都合上の条件です。 

皆様のご賛同・ご支援がなければ、このイベントは実現し得ません。

 

当プロジェクトをご支援くださる皆様には、

当イベントの拡散や周りの方へのご紹介などもお願いしたいと思っております。

 

 ※会場の収容人数の都合上、参加上限数を200名とさせていただきます。

 

▼資金の使い道・リターンについて

お一人様あたりの最低支援金額4,400円のうち、

・2,700円はファンイベント入場料

 (ワンドリンク・軽食付)として、

 会場費・運営費用に充当させていただきます。

 

・700円はCAMPFIRE手数料となります。

 

・1,000円はTRYHOOP OKAYAMA.EXEへの支援金となり、

 TRYHOOP様へお渡しし、今後のチーム運営費用に充当していただきます。

 もしも4,400円以上の金額のご支援をくださる場合に関しましては、

 増額分は全額、TRYHOOP様へお渡しいたします。 

 

上記内訳のもと、イベントへの複数名様ご入場用のリターンもご準備いたしました!

 

▼最後に

ご覧くださりありがとうございます。

繰り返しですが、

皆さまのご支援がなければ、このイベントは実現し得ません。

 

TRYHOOPの選手の皆様より、

当イベント催行時にご参加いただけるというお約束をいただいたからこそ、

実現の兆しの見えているイベントです。

 

会場以外で選手の皆様と交流のできる、非常に珍しい機会です。

ご賛同・ご支援を、心よりお待ちしております。

  • 2018/06/17 12:05

    ご支援くださった皆様へ。   昨日をもって、当プロジェクトは終了いたしました。   目標と設定していた支援者数・金額に 到達することができませんでした。 ご支援くださった皆様、申し訳ありません。     皆様がご提示くださっていたご支援金は、 決済方法により着金日は異なりま...

  • 2018/06/14 12:05

    イベント入場者様にお渡しするリストバンドが完成しました! ご支援者様には当日1ドリンクチケットとともにお渡しします。 アルコール提供のあるイベントですので、20歳以上の方⇒青20歳未満の方⇒オレンジで色を分けて配布いたします。

  • 2018/05/25 15:14

    当日の会場となる岡山ムーブアップカフェ様にお伺いし、運営に関する打ち合わせを行いました。 岡山ムーブアップカフェ様は、3x3岡山大会会場であるイオンモール岡山から東へ直進した県庁通り沿いにあるオシャレなデザイナーズカフェです。 ビルの2階、とても広い会場です。 天井が高く柱や...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください