はじめにご挨拶

皆さんこんにちは、電撃ネットワーク 南部虎弾です。

我々「電撃ネットワーク」は1990年結成。身体を張った芸で日本、更には世界にも(特に欧米諸国)「TOKYO SHOCK BOYS」として衝撃を与えるパフォーマンスを行ってきました!!

しかし、3年前にメンバーの三五十五との突然の別れを経験しました。

楽しいこと、面白いことが大好きな三五十五。

祭りとドンチャン騒ぎが大好きだった三五十五。

三回忌は去年でしたが、電撃ネットワークとして彼の旅立ちから早いもので3年目を迎え、三五十五の大好きな面白いことをたくさんしようと「電撃クレージーナイト」を企画しました。

▼電撃クレージーナイトについて

不定期的に開催していた「電撃クレイジーナイト」。

電撃ネットワークの出演はもちろんのこと、あまりメディアでは見ることのない部分も含め、電撃メンバーが一押しのディープな芸を、皆様に知っていただける貴重な場です。

日時:平成30年4月1日(日)

場所:新宿 キリストンカフェ

出演者:電撃ネットワーク

    葉月パル / レイパー佐藤 / ぺよん潤 / 鳥肌実 

            スペシャルライブMC : 中村ゆう

    他、三五十五ゆかりの大物ゲスト 多数出演予定!

▼三五十五

 

三五十五は、電撃ネットワークの中でMCを担ってくれていたこともあり、数々のイベントを行っていく中で、若手芸人や、いわゆる中堅と言われながら活躍の場を見いだせない芸人をとても気にしていました。

電撃ネットワークとして、ジャンルにとらわれないイベントに携わることも多々あったので、芸人だけでなく、音楽やモノマネ、スポーツ関係など、多くの才能に触れ、応援してきました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今回の電撃クレイジーナイトの第一目的は、仲間の三五十五の追悼です。

ただ、彼は自分たちだけで楽しむよりも、周りを巻き込んでドンチャン騒ぎするのが好きだったから、そんな舞台を用意してあげたい。

やっていることは俺達もみんなも変わらない。

自分たちが面白いと思うこと、みんなに楽しんでもらえることを一生懸命やるだけ。

そんな場所を、自分たち電撃ネットワークの手で作れたら最高だねって三五十五も含め、みんなで話していたことを改めて実現したいんです。

ただ、皆さんに楽しんでもらうことはもちろんなのですが、出演者達にも、自分の芸で収入を得たという喜びを感じてもらいたいので、どんな若手の芸人さんでも、きちんとギャランティーの発生するイベントにしたいと思っています。

▼これからの展望

舞台はホントに小規模でもいい。

でも、ゆくゆくはこの舞台が三五十五の言っていたように、たくさんの若手の羽ばたく場になってくれたら、本望ですね。

舞台に立つことのできる喜びと、それを見て楽しんでくれる人たちの喜びが会場を満たしてくれたら、三五十五もきっと大喜びだと思うよ。

そんな場所をどんどん作っていきたいと思う。

▼資金の使い道

*クレイジーナイト会場費、運営費

*出演芸人のギャランティー

*二次会開催費用

▼リターンについて

【3,000円】

・三五十五さん4名体制の最後のLIVE DVD (未公開映像)

 

【3,000円】

・4/1電撃クレージーナイトLIVE DVD

 

【5,000円】

・電撃ネットワーク『電撃伝説 ~15周年だよ全員集合!』LIVE DVD(サイン入り)

 

【5,000円】

・電撃ネットワーク Tシャツ(サイン入り)

 

【10,000円】

・4/1 電撃クレイジーナイト 二次会参加権

 

【10,000円】

・電撃ネットワークからのビデオメッセージ

 

【10,000円】

・電撃ネットワーク使用済み舞台衣装(つなぎ)

 

【15,000円】

・4/1 電撃クレージーナイト入場キャンプファイヤー特別席 (メンバーとツーショット&サイン付き)

 

【30,000円】

・4/1 電撃クレージーナイトにてステージに立てる権利 

(電撃ネットワークのパフォーマンスのお手伝い、実際にパフォーマンスを支援者様が体験できるなど)

(過激な内容、危険な内容ではございません!!)

 

 

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

大切な仲間を失い、ある程度の期間を経て、様々なことを思う中で、「三五十五が大好きだったドンチャン騒ぎで楽しめる場を用意できないか」「応援してくれる皆様に還元できることはないか」と考えた結果、このような形になりました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください