※2023/10/2 追記【目標金額達成のお礼】 

皆様のおかげで目標の30万円、ネクストゴールの200万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

クラウドファンディング終了までまだお時間がありますので、せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

肌のアンチエイジングは気にしていても、髪のことはほったらかしていませんか ?

年齢は、髪にもしっかり現れます。

それはあなた自身がすでに実感しているのではないでしょうか?

ふと鏡を見たときに見える、白髪やパサついた髪、まとまりのない髪…

そんなあなたに、肌と同じようにしっかりと髪のエイジングケア※ができるエステサロンをオープンしたいと、クラウドファンディングに挑戦することにしました。

※エイジングケアとは、年齢を重ねた髪にうるおいを与えること



はじめまして。HERA  Re birth salon 麻布十番 代表 五町里絵 です。

私は、これまで10年以上美容関係の仕事に携わってきました。2014年からは現在恵比寿にある「HERA skin&body beauty」をオープンし、エステティシャンとして活動してきました。

現在の店舗はお肌のケアが中心ですが、実はずっとやりたかったことがあります。

それがヘアエステ。

エステティシャンとしてお客様の加齢への悩みを伺うと、お顔の次に必ず出てくるのが髪のお悩みです。

「髪の毛が細くなってきた気がする」
「地肌が見えてきたかも」
「白髪が増えた」
「抜け毛が多い」

というお悩みを男女問わず伺う中で、肌だけではなく髪に関するエイジングケアも提供したいと考えてきました。しかし、当時の私には納得できる商品がなかったのも事実です。

「お客様に100%自信を持ってご提供できる商品を探したい」

そう思って何年もかけて色々な商品を試し、探し回ってきました。そして、なかなか出会うことができないと10年近くかかってしまいましたが、今回ようやく出会ったのが、ヒト骨髄幹細胞液です。

ヒト骨髄幹細胞液によるヘアケアは、男女問わずお悩みを解決するものだと考えております。

そのため、今の恵比寿のサロンは男性には入りにくい雰囲気があるかもしれないと考え、より髪の毛に特化したサロンで、リラックスしていただきたいとHERA  Re birth salon麻布十番 をオープンすることに決めました。



当店が使用する「ヒト骨髄幹細胞液」は、近年美容業界で話題となっているヒト幹細胞液のうち骨髄部分から採取した幹細胞でつくられたものになります。

「骨髄幹細胞液」は、「サイトカイン」と呼ばれる細胞の増殖・分化を促す成分を豊富に含み、疲れた幹細胞に栄養を与えることで、健康で新しい肌への生まれ変わりが期待されています。

ヒト骨髄幹細胞液の導入は、金額が高いことなどもあり、これまでは、美容医療のクリニックなどで進められてきましたが、当店ではより美意識の高い方にお届けしたいと、エステサロンでの導入を決めました。

2022年11月→2023年2月(4回施術)

年齢とともに頭皮や髪の毛に現れる年齢髪。

白髪や薄毛、産後の抜け毛、頭皮の悩みはなぜだか「恥ずかしいもの」と思っていませんか?

加齢は決してコンプレックスに思うことではありません。

むしろ頭皮、美髪ケアは当たり前に

歯医者のクリーニングに行くように。
美容室でトリートメントをするように。

頭皮や髪の毛の悩みを、あたり前の感覚でメンテナンスやケアを出来る場所を提供、提案したいと思っています。


◆そもそも幹細胞とは? 

「幹細胞」とは、今も未解明な部分もありますが2つの能力を持った細胞と言われています。

1つは、同じ能力を持つ細胞に分裂することができる能力である自己複製能力。もう1つは、自分の体を構成するさまざまな細胞を作り出す分化能力。

つまり、幹細胞から分泌される活性物質により、細胞の増殖・分化を促し、人本来の健康的な状態を維持しやすくするという効果が期待されているのです!


今回、私がサロンで選んだのは、幹細胞液の中でも「ヒト骨髄幹細胞液」。

ヒト骨髄幹細胞液は、髪に対してさまざまなメリットをもたらすと考えられています。

ヒト骨髄幹細胞液には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、髪の成長に必要な栄養素が含まれています。これらは、髪の健康な成長と発育に役立つと考えられています。

ヒト骨髄幹細胞液には、成長因子や細胞シグナル伝達物質が含まれています。これらの成分は、髪の毛包(毛根)の細胞を活性化させ、健康な成長を促進する効果を期待できます。

ヒト骨髄幹細胞液は、髪と頭皮の保湿にも役立つと考えられています。乾燥した頭皮は髪の成長を阻害する可能性がありますが、適切な保湿を提供することで、髪の健康を維持し、成長を促進する助けとなります。


新しいヘアエステサロンは、麻布十番駅から徒歩2分の場所に9月にオープン予定です。サロンでは、私が自信を持ってお客様にお勧めできる施術のみをご用意しています。

「ヒト骨髄幹細胞液」を使用して
美髪を目指す!

年齢に応じた適切なヘアケアで、鏡を見ても落ち込まないあなたを演出。

染毛やトリートメントなどに頼らず、頭皮から健やかな髪を目指します。

その他、エイジングケアを中心としたリバースメニューも取り揃える予定です。


アクセス

〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目3−2 Trunk麻布十番 4F


現在、内装を含めて打ち合わせ中なので、サロンをお見せすることができずに残念ではありますが、麻布十番の街にふさわしい落ち着いた大人のサロンにする予定です。

HERA  Re birth salon は男女兼用サロンです。

男性の薄毛や頭皮の悩みにも、自信を持ってお迎えいたします。

2022年11月→2023年2月(2回施術)


皆様にお手軽にお試しいただきたく、たくさんのリターンをご準備させていただきました。

【ピーリング体験】8,000円
HERA skin&body beauty恵比寿本店で人気のピーリングを1回体験していただくことができます。
通常価格1回15,000円より7,000円OFF!

【育毛美髪1回お試し】88,000円   ▶︎ 30,000円
【育毛美髪3回セット】264,000円   ▶︎100,000円
【育毛美髪5回セット】440,000円   ▶︎150,000円
HERA  Re birth salon麻布十番店メインのメニューとなる「ヒト骨髄幹細胞液」を使用した育毛美髪の施術をお得な価格で受けていただくことができます。更にヒト骨髄幹細胞液施術、終了後、2ヶ月以内のご来店のお客様には、BBL光フォトフェイシャル1回分をご提供します。

他にも骨盤底筋マシン、HIーEMT痩身マシンなども割引価格でお試しいただけますので、リターン一覧よりご覧いただけたらと思います。

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


◆資金について
今回のクラウドファンディングで協力いただいた資金は、キャンプファイヤーへの手数料を除き、大切に下記用途に使わせていただきます。
・HERA  Re birth salon 麻布十番内装費用
・広告宣伝費

◆スケジュールスケジュールは、以下を予定しています。
・9月〜:クラウドファンディング開始     
・10月末:クラウドファンディング終了
・11月〜:リターン順次開始
※ご予約方法は別途ご案内させていただきます。


ここまでご覧いただきありがとうございます。

髪の毛のエイジングケアを中心としたHERA  Re birth salon 麻布十番 に少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。

私がずっとヘアケアに関するサロンを出したかったのには理由があります。

それは、お客様との対話の中で生まれました。

多くの美を求める方が、まず気にされるのは「お顔」です。

そして、次が「髪」。

昔から髪は女の命と言われますが、お顔の肌感と、髪の毛はほぼセットといってもいいくらい、重要な役割です。

それは、男性でも同じだと思います。誰だって、健康な頭皮からハリ、コシのある美髪を保ちたいですが、年齢とともに残念ながらそうはいきません。

お客様のトータルビューティを求めるなら、絶対に髪の毛にいつか着手しなければ、というのは私の長年の夢です。今回、その思いが叶って、自信を持ってお勧めできるヒト骨髄幹細胞液にも出会いました。

ぜひ多くの方にこのクラウドファンディングが届くことを願っています。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/10/23 16:12

    皆様のおかげで予想だにしない反響とリターン購入を頂きとても嬉しいです!!!※画像は恵比寿店でも人気のピーリング↑before   ↓after  のお写真です今回の目的はあくまでもサロンを皆様に知ってもらう事。それとともに、いつもお世話になって支えていただいている皆様に少しでも恩返しをしたく立...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください