「NINETYGO GY00」(ナインティーゴー))主な特徴:

Point 1:逆戻り防止機能搭載。収納の途中で手を放しても飛び出しません。

Point 2:逆折り式。濡れた部分を内側にして畳むため自分も周りも濡らしません。

Point 3:LEDライト内蔵。ワンタッチで点灯し約10m先まで照らします。

Point 4:晴雨兼用。紫外線を95%以上カットし体感温度を3~7℃下げます◎

     撥水性や耐風性に優れ、雨の日も快適に過ごせます◎

Point 5:ワンタッチで開閉自在。荷物で手がふさがっている時に大変便利。

Point 6:傘立て不要の自立式。雨水は中に溜められるため床を汚しません。

#本商品は、正規メーカーによる公式販売となります。

従来の自動開閉傘は、収納の途中で手を放すと中棒が飛び出し、危険を感じたことはありませんか?

本製品は安心な逆戻り防止機能搭載!どこでも止まるので顔や体に衝突する事故を防ぐことができます。女性や高齢者、子供など力の弱い方に便利!

濡れた部分を内側にして畳むため、開閉する際に手が濡れにくく、人混みや電車の中でもシートや周囲を濡らしません。

LEDライトが傘の持ち手に内蔵されています。ワンタッチで点灯し、約10m先まで照らします。わざわざポケットから携帯電話を取り出して照明機能をオンにする必要はないため、手がふさがっていても問題ありません。

UVカットコーティングを施しているため、紫外線を95%以上カットし、日焼けを防止することができます。直射日光を避けて体感温度を3~7℃下げる効果もあり、猛暑でも涼しく快適に過ごすことができます。

傘布は210T高密度ポリエステルを採用しているため、撥水性に優れ雨粒がコロコロと転がります。濡れても一振りでほとんどの雨粒が落ちるので、すぐかばんに入れられます。

8本の親骨はグラスファイバーやステンレスを、中棒は鉄を採用しているため、軽量ながら頑丈です。テストレポートによると、10m/s風速の5階級疾風に耐えられるそうです。

また、ブラックメッキ塗装を施しているため、錆びにくく耐腐食性も優れており、長期間ご愛用いただけます。

ボタンを押すだけで自動開閉可能!荷物で手がふさがっている際や車の乗り降りの際も、傘を簡単に開けられます。

濡れた傘は傘立てに入れるか、フックにかけるのが基本です。しかし、水が流れて床が汚れることがあります。NINETYGOなら、自立可能なため、雨水は中に溜められます。傘の置き場所がなくても周りの迷惑になりません。

傘の直径が106cmのため、2人でもすっぽり入れます。リュックを背負っても荷物を持っても余裕があり濡れにくいです。

傘のネームバンドは通常より長い設計になっています。胴体をぐるっと回して簡単に束ねることができます。また、ボタン式のため、マジックテープよりも便利で耐久性も抜群。

収納後の長さはわずか33.5cm、重量も410gと軽量!普段はカバンやリュックに入れたまま、必要に応じて取り出すとすぐにご使用いただけます。

※2個のCR1632ボタン電池は傘の持ち手に内蔵されています。 

Q:女性やお年寄りでも使えますか?

A:中棒は段階的に収納可能なため、女性や高齢者、子供など力の弱い方でもご利用いただけます。

Q:中棒は自動的に収納されますか?

A:いいえ、収納する際に傘布のみを閉めるため、手動で中棒を収納する必要があります。また、中棒を完全収納しないと、開閉ボタンを押しても傘は自動開閉できません。予めご了承ください。

Q:予備バッテリーを購入することはできますか?

A:はい、ご購入いただけます。長時間使用する場合は交換用電池を予備として準備することをおすすめいたします。汎用品の電池もご利用可能ですが、CR1632ボタン電池のみに対応となりますのでご注意ください。

Q:届いた時点で撥水剤の臭いはありますか?

A:届いた時点で撥水剤の臭いがすることがありますが、風通しの良いところで24時間程度置いていただくと改善します。

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか?

A:はい。日本語の取扱説明書が同梱されています。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

<スケジュール>

■2023年5月・・・・・・・・クラウドファンディング開始

■2023年6月末・・・・・・・クラウドファンディング終了

■2023年7月・・・・・・・・生産開始

■2023年8月・・・・・・・・生産終了、日本国内倉庫へ発送予定

■2023年8月末・・・・・・・・支援者様に発送予定

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


<資金の使い道>

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


<リスク&チャレンジ>

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

いますが、並行輸入品は正規代理店による製品サポートを受けることができません。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<メーカー情報>

●メーカー名:Shanghai Runmi Technoloy Co.,Ltd.

●住所/所在地:4th Floor, Building 14, Caohejing High-tech Park,No.518 Xinzhuan Rd, Shanghai,China

●事業内容:主に折りたたみ式傘やリュックサック、スーツケースに関連する製品の研究開発及び製造


<製造段階について>

本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。

量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<使用の画像、動画の掲載権利について>

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をGather_Tech(株式会社ギャザテック)が持っています。


<カスタマーサポート言語>

日本語、英語、中国語


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/27 16:42

    ご支援者の皆様お世話になっております。株式会社ギャザテックでございます。度重なる遅延の発生により、折りたたみ傘「NINETYGO GY00」を楽しみにお待ちいただいている皆様へご迷惑とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。また、この度のご報告が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上...

  • 2023/08/23 11:27

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。株式会社ギャザテックでございます。この度は折りたたみ傘「NINETYGO GY00」をご支援いただきまして誠にありがとうございます。リターン品の進捗状況についてご報告させていただきます。 8月末の発送を予定しておりました「NINETYGO GY00」...

  • 2023/07/03 10:37

    ご支援者の皆様株式会社ギャザテックでございます。この度は折りたたみ傘「NINETYGO GY00」へのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは6/30(金)「32名様」・「195,900円」のご支援を賜り、無事に終了いたしました。本当にありがとうございました。皆様にお約束のスケジュ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください