下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼このプロジェクトで実現したいこと

原発反対のデモ、原子力発電が抱える問題に関する記事の制作、

音楽の在り方、変化など、関連記事の制作、

LGBT、ジェンダー問題に関する記事の制作

その他、若者がこれから生きていく上で避けては通れないモノゴトに関して、

インタビューなどを通して、リアルなコンテンツを作り出せたらと、考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

中学生の頃に、友達同士のノリで始めた「ブログ」ですが、

成人を迎え、就職という形で社会人として生きていく中で、

情報発信の面白さを再認識し、「コンテンツ」として

誰かの役に立つ、楽しめるものを提供したいと考えたのが

「にゃめちドットコム」誕生のきっかけです。

▼資金の使い道

▪️記事の制作費(交通費、制作協力費ほか)

▪️広報活動費(ブランドロゴ、名刺など)

▪️サーバーの増設や、SSL化など、設備維持費。

 

▼リターンについて

10000円のご支援:

▪️特別な会合などを行う際、優先的にご招待させていただきます。(サポーター登録)

30000円のご支援:

▪️記事の制作に関するご相談も、無償で承ります。

(制作の保証はできませんが、記事を書かせていただく場合は無償となります。)

▪️パスワード保護された、特別なページへご招待させていただきます。

▪️特別な会合などを行う際、優先的にご招待させていただきます。(サポーター登録)

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください