▼はじめにご挨拶

 はじめまして。この度は当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。私は現在23歳でごくごく普通の会社員で仕事の方に励んでおります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私が実現したいこと。それは飲酒運転の撲滅とお酒を飲んだ後でもノンストレスで自宅へ帰れるそんな運転代行業者を目指しております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

当プロジェクトを思い立ったきっかけは私が実際に運転代行というのを利用した時、どこの業者に依頼すれば良いのか、もっと気軽に利用できないかと感じました。スマートフォンの浸透により日常の多くが便利になりましたが運転代行という分野に関してはまったくIT化が進んでおりません。ここで今はまでの在り方を変えたいとそう思えました。

▼資金の使い道

運転代行事業者として開業資金に充てます。下記内訳

 代行車両(中古車両)80万×2台・タクシー業務車両(中古車両)140万×1台

※メーター、業務用無線、ドライブレコーダー、外装宣伝プリント代含む

広告費30万・HP作成費(外注)40万・アプリ開発費(外注)60万

オペレーター雇用諸経費・開業書類作成費・ガソリン代・駐車場代・事務用品(pc等電子機器含み)70万

▼アプリケーションサービス展開の概要(ios・andoroid)

弊社が提供するアプリにお客様がインストールおよびお客様情報登録(自宅情報など)

※自宅情報を事前に知ることによりスムーズな送迎が可能

            ↓

代行運転が必要になった場合配車依頼(事前予約も可)

            ↓

GPS情報によりお客様の位置情報取得(このタイミングで電話での確認もあり)

継続してアプリ利用していただくためポイント還元制度を導入しリピーター確保も狙います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください