▼はじめにご挨拶

はじめまして!

脱サラして自身で総合代行サービス会社を立ち上げようとしております。

数あるプロジェクトの中からページを見てくださりありがとうございます!

起業するため、勉強をしてから半年が経過しました。今は開業資金を貯めるため、働きながら経営の勉強をしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

高齢社会と言われている昨今の中で総合代行サービス会社として、家庭のお困りごとや、買い物などなんでも請負いご依頼主様の困ったを解決し幸せを感じてもらえるようなプロジェクトを実現したいです。

またサービス提供中に動画を撮り、どんなことをやっているのかを動画投稿サイトに上げて安心して依頼を出来るようなサービスも行ないたいと思っております。

 

▼資金の使い道

パソコン購入

ホームページの作成・運用

独自ドメインの作成・運用

事務所の設立(江戸川区や葛飾区で開業予定)

ビデオカメラ購入

事業に関わる備品購入

 

▼訪問サービス提供範囲

・開業当初

→東京都内~関東圏内

 

・事業拡大後(将来的に)

全国

 

皆様から支援頂きました資金は大切・明確に開示して報告を行なっていきたいと思いますので

ご支援賜りますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

  • 2018/03/15 11:27

    お久しぶりです。 本業が忙しくなかなか更新できておらず申し訳ございませんでした。   先日、新規の仕事で受注を頂きました。 少しずつではありますが形になり始め良い方向に進んでおります。   引き続きのご支援賜りますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2018/02/26 18:53

    お世話になります。 先日一番大切にしていた腕時計を事業費に充てるため売りました。   20の時に成人の祝いで自身で買った時計ですがそれよりこの事業を成功させたいという思いから売却に踏み切りました。 とても大切にしていた分、今まで以上に気持ちを持ってこのプロジェクトを成功させたいと思いま...

  • 2018/02/26 00:12

    こんばんわ!   先日ですが、初めてご支援を頂きました! 出発準備の一歩目という実感が湧きました!   本当にありがとうございます!!   私自身も今は新しい仕事をもらえるよう少ない時間を有効に使いながら動いております。   今後とも宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください