ホコリや指紋で汚れたレンズ・モニター画面を気づいたときにキレイに。秒速でふき取れる「SOLOFIS クリーナー」。スマホに貼って、はがして、何度でも貼りなおせる特殊な仕様で、どのデバイスにもOK。


秒速クリーン!汚れたレンズをキレイに


あらゆる場面で指紋やホコリをあっという間に取り除く「SOLOFISクリーナー」。ホコリや指紋で汚れたレンズやモニター画面をササっとカンタンに、驚くほどキレイにふき取ります。


スマホ・カメラに貼るだけでOK


いつも使うスマホやカメラに貼り付けるだけで準備完了。使いたいときにはがして汚れたところをふくだけ。
使い終わったら元に戻すシンプルなアイテム。




いつも使う機器がササっとキレイに!
スマートフォン


カメラ


タブレット


ノートパソコン


メガネ


スマートウォッチ


コンパクトミラー


カーナビ


使いたいときにすぐに取り出せる


SOLOFISクリーナーの接着面は何度でも剥がせる吸着タイプを採用しています。スマホに貼り付けて、使いたいときにはがすだけ。よく使うデバイス機器に貼り付けておくだけで忘れる心配から解放されます。


メガネクロスを忘れても大丈夫


あなたはクロスを何枚お持ちですか?メガネ用、カメラ用など機器によってそれぞれ準備している人が多いですが、出かけるときに忘れてしまうことも多いです。SOLOFISクリーナーは吸着タイプのため、いつもデバイス機器に貼り付けておくだけで、荷物リストに入れておく必要はありません。




洗って何度でも使用することができる


クリーナの裏面は「吸着アクリルフォーム」という構造を採用しています。シートの裏面に細かい穴を開けることで、スマホ面等にピッタリ吸着します。汚れたら洗って何度でも繰り返し使用できます。


使い方はカンタン3ステップ


SOLOFISクリーナーの使いかたはとてもシンプルです。貼り付けたクリーナーを「はがし」、画面を「ふいて」、もとの場所に「貼りなおす」。たったこれだけのシンプルな使いかたで、驚くほど良い仕事をします。




大切なレンズ・画面をキズつけない


レンズをふく表面素材には国内製のマイクロファイバーを採用しています。マイクロファイバーの強みは糸の細さです。非常に細くて繊細な繊維を使用してます。それにより、レンズ表面をきめ細かく優しくふきあげることが可能になりました。




しっくりなじむシンプルなデザイン 


黒をベースにしたSOLOFISクリーナーはシックで主張しすぎない落ち着いたたたずまいを感じさせ、どんな色のデバイス機器とも相性が良いデザイン。




小型サイズ2枚も一緒についてくる


通常サイズ(3.3㎝)に加えて、小型サイズ(1.65㎝)クリーナーを2枚おつけします。
シールを貼り付けるスペースが大きくとれないカメラには小さいサイズがおススメです。




【企業向け】ノベルティ製作承ります


イベントや販促キャンペンなどのノベルティとして、企業ロゴなどを印刷してご用意することが可能です。
数量、価格についてもお気軽にお問い合わせください。


安心のメーカー保証付き


商品をお届けした後、一度も使用していないにも関わらず使用できない場合は、30日以内にご連絡いただければ新品と交換させていただきます。吸着力の程度につきましては個々人により感度の違いがあるため、全く吸着しない場合に保証対象とさせていただきます。


スケジュール


▽2022年
12月:公開

▽2023年 
1月:プロジェクト終了
2月:生産・配送
3月:配送・お届け完了


お届け内容


通常サイズ(3.3cm):1枚
小型サイズ(1.65cm):2枚


SOLOFISについて

本商品はSOLOFISブランドにより開発されました。「SOLO」+「OFFICE」という言葉で構成されたSOLOFISは、「誰もが自由に仕事をする」という環境作りをサポートする目的で2022年にLEVEL1により立ち上げられました。


自由に仕事をすることは「決める」だけでスムーズに進むのは難しく、環境や仕組みを整え、デスク周りのアイテムも整えていく必要があります。私たちは、自由に仕事をすることを望むすべての方へ、サポートを通じて次世代の社会に貢献していきます。



仕様・スペック


製品サイズ:(通常サイズ)3.3cm×3.3cm
      (小型サイズ)1.65cm×1.65cm

パッケージ:縦9.1cm×横5.5cm
商品重量:7g(パッケージ含む)
素材  :(表面)マイクロファイバー(ポリエステル70%・ナイロン30%)
     (裏面)吸着アクリルフォーム
カラー :ブラック
枚数  :通常サイズ1枚+小型サイズ2枚
デザイン:日本
生産  :日本
販売  :日本



よくある質問

Q1:汚れても洗って使えますか?
A1.はい、使えます。裏面の素材は吸着アクリルフォームを採用しており、洗って何度でも使うことができます。

Q2:レンズをふいたときにキズがつきませんか?
A2:大丈夫です。マイクロファイバーという非常に細い糸で作られた素材を使っています。通常に拭き続けるのであればキズはつきません。

Q3:ノベルティとしてOEMできますか?
A3:はい、可能です。数量、費用については直接ご連絡ください。


実行者紹介

LEVEL1はMakuakeプロジェクト運営のプロフェッショナルチームです。物流、企画・マーケティング、お客様サポートなど豊富なビジネス経験を持つメンバーで構成されています。独自ノウハウによる目利きで、世界中から日本人が喜び、悩みを解決し、豊かになる商品をセレクトしております。SOLOFISは私たちが立ち上げたブランドです。新しい生き方、働き方を願うすべての方の力になれるように努力していきます。皆様が私たちの商品を手に取ることで、気持ちがワクワクし、前向きな感情がわいてくることを願っています。最後までページをお読みいただきありがとうございました。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<配送リスク>

本文記載のスケジュールは、プロジェクト公開時点の予定です。様々な外的要因により、配送遅延の可能性が出てくる場合もございます。予めご了承ください。製品はすでに完成しており、埼玉県の弊社提携倉庫に保管されてます。想定通りの購入数量であれば、プロジェクト終了後、2週間程度で発送手続きに移ることが可能です。想定を上回る購入の際は、製造工場で生産を行うため、2023年3月頃に発送完了になると想定しております。


<想定されるリスク>

1. 本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点をご了承ください。
2. 使用感等に関する返品・返金はお受けできません。
3. 一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社類似品に関してのお問い合わせには対応できません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください