こだわり・特徴

今までは慶應美女図鑑として活動していた弊団体。

6年目に入った今年、時代の急速な変化についていくために団体名を変更。

慶應ガールズマガジンとして新たな一歩を歩みます!

我々は毎年慶應義塾大学の学祭、「三田祭」にでの販売に向けて雑誌を制作しています。

慶應の学生たちのみで構成されたスタッフにより毎年作られる一冊の雑誌。

様々な慶應義塾大学の女子学生、「慶女」の写真を撮りながら思想にもフォーカス。

美女たちの綺麗な写真をたくさん集めて雑誌にしながらも、それぞれの学生としての思想や将来の夢などを公開します!


資金の使い道

モデルの撮影にかかった費用や出版費、編集費など運営のための費用に使わせていただきます。

また、今年度の三田祭もコロナの影響で入場制限をすることが決定いたしました。

思うように売上を伸ばせない環境の中、来年度までの存続もとても危うい状態です。

ぜひ弊団体の存続のためにも応援をお願いします!

制限がたくさんある今日では三田祭に来れない方々、地方にお住まいの方々などはここでのリターンで雑誌を発送いたします!


リターンについて

A4、フルカラーの雑誌には42人の慶應生の写真が掲載されています。昨年よりも10ページ以上多い70ページでのお届け!

ミス慶應コンテスト2022のファイナリストだけではなく今までのミスコン経験者や美学生図鑑に掲載された方、それから芸能事務所に所属している将来の大物も多数集結!

【掲載モデル一覧】

八木梨早

杉本綾香

牧田爽夏

尾林美月

竹内えりか

久米杏佳

丸尾愛莉

島村恵理

石本菜々子

松林佑那

近藤愛華

上田芹莉

齊藤香音

村里春香

匂坂瑠子

桾本美桜

宋雅彬

小俣絵里佳

坂東亜璃紗

作田光

滝川聖蘭

橋本萌

葛貫由花

杉山綾

長谷川莉来

大滝小羽美

青野さくら

河手マナミ

田辺佳那

北原万由奈

飯塚紗梨

江寺瞳

荒木美輝

新藤利佐

王逸心

早坂この実

番場ありす

吉田梨花

西平美侑

堤萌

内田陽彩子

河合智巴



リターンの発送

12月中を予定しています!出資者にしか見れないコンテンツなどに要ご期待!


最後に

来年以降の慶應ガールズマガジンのためにも!

ぜひ応援お願いします!

公式Twitterと公式Instagramもチェック!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください