▼ご挨拶

こんにちわ、ひさのです。フェチ写真集シリーズはワクワクして制作しております。第1弾の「足フェチ写真集」は自分で全部撮影したのですが、今回の「手フェチ写真集」は手フェチのみなさんのご協力のもと制作したいと思っています。よろしくお願いします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

世の中には手フェチの方がたくさんいます。手フェチの方々が「これは見たい!」と思うような手フェチ写真集を作り上げたいです。詳細については私のTwitterの固定ツイートをご覧ください。

Twitter⇒ @nagasaki_ha

具体的な写真集の内容についてですが、手フェチ向けの手の写真を載せていきます。
①私が撮影した写真。
②プロジェクトに賛同していただき送ってもらった写真。
③私が交渉して掲載許可を得た写真。
以上の①~③の写真と、その写真の主のSNSアカウント(任意)を載せます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

そもそも私は足フェチです。あるとき、足フェチの写真集なんてあるんだろうか?と思いネットで検索してみたところ意外と少なかったんです。

じゃあ自分で作ったらいいじゃん!と思い、作って出版しちゃいました!!

しかも雀の涙ほどの収益が毎月上がっています。

つまり『コアな分野でも需要はある!』ことが分かったのです。そこで「フェチ写真集」をシリーズ化しようと思い、第2弾の今回は「手フェチ写真集」の制作を手掛け始めました。

▼これまでの活動

2018.1  足フェチ写真集「ただただふくらはぎ」Amazon kindleにて発売。

2018.7  手フェチ写真集制作開始

▼資金の使い道

電子書籍と同じ写真を収録した「手フェチフォトブック」を制作したいと思います。そのための制作費に充てたいと思います。

▼リターンについて

支援してくださった方には「手フェチフォトブック」をお送りしたいと思います。電子書籍ではなくてフォトブックがいいと思う方もきっといらっしゃると信じています。


他には、送っていただいた手の写真が表紙の一部になるリターンなども用意しています。

▼最後に

正直このプロジェクトがどうなるか検討つきません。しかし「手フェチ写真集」必ず需要はあると思うので是非成功させたいです!ご支援よろしくお願いします!もちろん、掲載してほしい手の写真を送っていただくだけでも非常にありがたいです!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください