エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

このページをご覧いただきありがとうございます!

「身体100点顔0点グラビア界の50点」 グラビアタレントの野々宮ミカです!

今年30歳を迎えるにあたり、初めての公式写真集を製作することになりました!
最近はYOUTUBEやゲームのお仕事も多くなり、グラビアのお仕事は久しぶりですが、最高の作品が作れるよう、スタッフの皆様と協力して作り上げていきます!

https://youtube.com/shorts/mUCksoz9SaE?feature=share

2014年にデビューしてからこれまでDVDや舞台の出演など、様々な活動をさせていただき、最近ではYOUTUBEやゲーム配信などの活動をしております!
30歳という節目に「これぞグラビアの写真集!」という誰もが通るようなテイストのTHEグラビア写真集をやりたい!と、お話していたところから企画が始まりました!

必ずやファンの皆様にご納得いただける作品をお届けすることをお約束しますので、何卒この野々宮ミカ にお力添え、ご協力をお願いいたします!

 


【野々宮ミカ プロフィール】

生年月日1992年8月13日(29歳)
出身地千葉県 身長157cm
血液型A型
趣味:ゲーム・サバゲー・車・テニス
特技:北京語・ダンス・テニス

Instagram:nonomiyamika     Twitter:@nonomiyamika


【グラビタレント野々宮ミカ初の写真集の製作費を集めるべく、クラウドファンディングを実施します!】

All-in方式なので、写真集の制作は決まっております。より良い完成度でファンの皆様にお届けするために、皆様のお力をお借りして、納得の作品を作りたいと思います!


【作品概要】

タイトル:野々宮ミカ30th Anniversary Photo Book(仮)

定価:3000円+税

モデル:野々宮ミカ

版元:トランスワールドジャパン


【リターンについて】

4000円:直筆サイン入り写真集を送ります

8000円:直筆サイン入り写真集を送ります 。撮影時を記録したメイキングDVDを同封します。

15000円:直筆サイン入り写真集を送ります 。撮影時を記録したメイキングDVDを同封します。 発売記念特別イベントにご招待いたします。イベントではツーショット撮影が1枚付きます。

30000円:直筆サイン入り写真集を送ります 。撮影時を記録したメイキングDVDを同封します。 発売記念特別イベントにご招待いたします。イベントではツーショット撮影が1枚と30秒の撮影タイムが付きます。現地にてオフラインゲーム対決が1回付きます。撮影風景を撮影日に配信にて閲覧できます(配信は非公開YOUTUBEを予定しております。購入者様にURLを送らせていただきます。アーカイブは1週間残す予定です)。 2023年度のカレンダーを進呈します。 

50000円:直筆サイン入り写真集を送ります 。撮影時を記録したメイキングDVDを同封します。 発売記念特別イベントにご招待いたします。イベントではツーショット撮影が1枚と30秒の撮影タイムが付きます。現地にてオフラインゲーム対決が1回付きます。撮影風景を撮影日に配信にて閲覧できます(配信は非公開YOUTUBEを予定しております。購入者様にURLを送らせていただきます。アーカイブは1週間残す予定です) 。特別 オフ会にご参加がいただけます。 2023年度のカレンダーを進呈します。 

100000円:直筆サイン入り写真集を送ります 。撮影時を記録したメイキングDVDを同封します。 発売記念特別イベントにご招待いたします。イベントではツーショット撮影が1枚と30秒の撮影タイムが付きます。現地にてオフラインゲーム対決が1回付きます。撮影風景を撮影日に配信にて閲覧できます(配信は非公開YOUTUBEを予定しております。購入者様にURLを送らせていただきます。アーカイブは1週間残す予定です) 。 別日に1時間のデートが出来ます。(デートにはスタッフが1名同行いたします) 2023年度のカレンダーを進呈します。 

300000円:(1名限定)直筆サイン入り写真集を送ります 。撮影時を記録したメイキングDVDを同封します。 発売記念特別イベントにご招待いたします。イベントではツーショット撮影が1枚と30秒の撮影タイムが付きます。現地にてオフラインゲーム対決が1回付きます。撮影風景を撮影日に配信にて閲覧できます(配信は非公開YOUTUBEを予定しております。購入者様にURLを送らせていただきます。アーカイブは1週間残す予定です) 。 別日に3時間のデートが出来ます。(デートにはスタッフが1名同行いたします)。デートプランは購入者様のご希望をいただき、事務所よりお返事させていただきます。 2023年度のカレンダーを進呈します。



実施スケジュール

8月13日 …プロジェクト公開

9月26日 …クラウドファンディング締め切り

10月初旬 …撮影開始

11月 …リターン実施・写真集発売


最後に

野々宮ミカです!2014年にデビューしてから早8年。今年は私事ですが30歳という節目を迎えます。これまでの集大成と、これからの活動に向けて記念となる作品を作りたいと思っております。必ずや皆様にご満足いただける撮影にいたしますので、どうかお力を貸していただけたらありがたいです!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください