はじめに・ご挨拶

はじめまして!

元秋葉原メイドのりこふあです( ・ᴗ・ )

数年前になりますが、私達は大手メイドカフェで勤務していました。

当時は店舗責任者を任せて頂いたり、アイドルユニットに加入しCDデビューもした経験があります。

現在はそれぞれ会社に勤務しながら、空いた時間でカフェイベントやオフ会等を開き、お客様と交流する機会を作っています。


お店を作るきっかけ

今回、BARを開店することを決めた理由は2つあります。

1つ目は「いつでも会える場所作りたい」からです。

定期的にイベントを行っていますが、その度に早い段階から予定を合わせて頂いたり、遠方から会いにきてくださるのに限られた時間しかなく、なかなかゆっくりお話し出来なかったりと、盛り上がる反面お客様に満足して頂けてるかな?と不安な気持ちもありました。

後はこの日にみんな来てくれるかな?といつもギリギリまで焦ってました(笑)

そこで考えた結果、お店を作ればこちらの予定ではなく、いつでもお客様が来たい時にふらっと寄れますし、1日に集まるわけではないのでゆっくり飲みながらお話しすることもできるなと思いました。

2つ目は、「あの時の楽しかった日々を思い出す様なHAPPYな時間を届けたい」からです。

メイドカフェでの勤務を経験した事で皆さんと出会えた奇跡があり、今の私達がいるので、そんな楽しかった素敵な空間を思い出すような時間をまたお届けしたいと考えています♡

今回の店名をLily of the Valleyにした理由、春に咲く花すずらんの花言葉「幸福の再来」を意味しています。


私たちのお店のイメージ

元秋葉原メイドですが、今回の出店はコンカフェではなく、どなたでも気軽に入れるBARです︎︎︎︎( ・ᴗ・ )

基本はりこ・ふあの2人営業となりますが、定期的にゲスト出勤してくれる予定のスタッフもいますので、タイミングが合えば普段と違った盛り上がりも楽しむ事が出来ます。

カラオケやチェキ、ゲーム等のアミューズメントメニューも用意しますので、思い出作りも出来ます。

飲食店での勤務歴が長い2人なので、来てくださった全員が満足して頂ける接客を心がけて営業していきます♡


リターンについて

応援してくださる全ての方に会員証がつきます。

コースによって豪華で貴重なリターンを考え、どれを選んでもご満足頂ける内容を沢山作りました!

目標額を超えて120万達成した際には、オープン1ヶ月間はご来店時にウェルカムシャンパンを1杯ご提供させて頂きます♡

更にオリジナルキャラクターを作成します!グッズ制作や店内で使用する物の幅が大きく広がります。


プロジェクトで実現したいこと

初めにオープンする店舗は小さな規模になりますが、このプロジェクトをきっかけに応援して下さった方達と共にできるお店を大切に運営し、たくさんのお店のファンを増やしていき将来的には内装等もこだわった大きな店舗に移転する事が目標です!


資金の使い道・スケジュール

・店舗物件取得費

・開店に準備に必要な設備費

・CAMPFIRE手数料

・リターン作成費

等に使用させて頂きます。

2022.4月 プロジェクト発表

2022.4月30日まで プロジェクト実施

2022.5月1日~リターン開始予定

2022.5月~6月 お店オープン予定


最後に

今回2人の、やりたい事・タイミング・考えが重なった奇跡の開店になりますので、ぜひ皆さん応援と開店のお祝いとしてこちらのプロジェクトが成功するようにご協力お願い致します!


店舗の情報

場所 上野駅~御徒町駅付近の予定

営業時間 

17:00~23:00

定休日 月・火 

↑予定ですので、変更する可能性もあります。月ごとにスケジュールのご案内を致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください