※2022/3/14追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円、ネクストゴールの100万円を達成することができました! ありがとうございます!

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、さらなる目標にチャレンジさせていただきます。

次の目標は120万円です! せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!


※2022/2/21追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは100万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

エステやオイルマッサージなどに行っても、
「効果が長続きしない」「疲れがとれない」
こんなふうに感じることはありませんか?

それは、「今のあなたにとって、本当に必要なもの」が提供されていないから。今どんな施術が効果的かは、本来一人ひとり異なるものです。

トータルエステサロン「KRM」では、お客様の「お肌と身体」のその日の状態に合わせた「完全オーダーメイド」にこだわっています。そして、サロンから帰って日常生活に戻っても、持続的に効果を感じることができる施術を目指しています。

今回、その一つとして、「骨髄幹細胞培養上清液」を肌導入できるサービスを開始します!

はじめまして、トータルエステサロン「KRM」代表の中里佳代子と申します。

私は、これまで20年ほどエステティシャンをしてきたなかで、肌の表面を施術するエステだけでは限界がある、お肌の悩みは身体と心と深くつながっている、と痛感してきました。

自らのサロン「KRM」をオープンしたのも、お肌、ボディの施術はもちろん、五感全体でパワーをチャージできる場所をつくりたかったから。

心からリラックスできる空間で、忙しい毎日を一瞬でも忘れ、お肌や身体の不調・疲れを改善できる場所でありたいと考えています。そのために、どんな施術が効果的か、お客様の悩みを解決できる新しい技術はないかと常に情報をアップデートし、試行錯誤を続けてきました。

今回、新しい取組みとして、関西のエステで初めて*「骨髄幹細胞培養上清液」を肌へ導入できる技術を取り入れることとなりました! この技術に加えて、”リリースカッター”を使用した「筋膜リリース」など、当サロン人気の施術をより多くの人に知って、試していただきたいと考え、クラウドファンディングに挑戦しました!

*国際幹細胞普及機構のクリニック監修の骨髄幹細胞培養上清液を施術で肌導入する関西はじめての認定サロンとなります。


「骨髄幹細胞培養上清液」は、「サイトカイン」と呼ばれる細胞の増殖・分化を促す成分を豊富に含んでいます。サイトカインは、疲れた幹細胞に栄養を与えることで、健康で新しい肌への生まれ変わりを促進します!
このため、施術直後だけでなく、効果を持続的に実感していただくことができると思います。

肌に導入する「骨髄幹細胞培養上清液」です。

これまで美容医療のクリニックなどで、皮膚への注射やレーザーなどでの導入は進められてきましたが、エステで扱っているサロンは全国でも数少なく、関西では当サロンが初めてとなります!

特殊な機械を使用して、肌に導入します。

なぜ私が、この技術の導入を決めたかというと、女性の悩みを解決することで、毎日の暮らしが楽しくなると感じたからです。

ハリや透明感のある、イキイキとしたお肌を保つには、どうしても日頃のお手入れが必要です。

でも、普段サロンでお客様のお話を伺っていると、みなさん本当に忙しい方ばかり。仕事に加え、家事や育児、人によっては介護まで。普段の生活のなかでは、自分自身のことに時間をかけられないのが実情です。
朝晩ゆっくりとスキンケアするのは無理な話だと、常々感じていました。

毎日忙しいからこそ、サロンでは思いきりリラックスして欲しいと思っています!

そんな時出会ったのが、この「骨髄幹細胞培養上清液」。私も実際に何度も体験していますが、これをフェイシャルエステで肌に導入すると、スキンケアはほどほどでも(少々さぼっても・笑)、肌の調子がよく、いつもよりハリと潤いを実感することができます。ふと鏡に映った自分の顔がつやっとしていると、テンションがあがりますよね!

普段忙しくてなかなかお手入れできない、でも元気な肌で毎日明るい気持ちで過ごしたい! そんな方に是非試していただきたいです。
※もちろん、フェイシャルエステと合わせて施術しますので、エステの気持ち良さも感じていただけます!

「骨髄幹細胞培養上清液」肌導入以外にも、厳選したマシンとスタッフの高い技術を組み合わせた人気の施術がありますので、ご紹介します!

\ 筋膜リリース /

サロンで好評なのが、KRMの高い技術と厳選マシンを組み合わせた「筋膜リリース」。
こちらも関西で行っているところは少ない施術です。そして、女性だけでなく、男性にも大変喜ばれているんです!

コリが原因の痛みや不調は、筋肉を緩めて身体の「ゆがみ」を治していく必要があります。「筋膜リリース」は、「筋肉を緩める」ための施術ですが、「とにかく "痛い"」と感じる方が多いのが特徴。

当サロンでは「リリースカッター」という特殊な機械を使用して、筋膜リリースを行います。専用グローブで特殊な4D電流を流しながらトリートメントすることで、ほぼ「全く痛みを感じなかった」という声が上がるほど、ほぼほぼ痛みを感じることなく、深層筋膜を緩めることができます。

このため、肩コリや腰痛がとてもラクになったと、とても好評です。

もちろん、女性のお客様にもよろこばれています。女性の場合は、「スタイルアップにもつながる」ことがうれしいポイント!

「リリースカッター」を使用すると、筋肉の上側に位置する脂肪にも4D電流が流れることになります。このため、電流で緩んだ脂肪=セルライトを流すことができ、ヒップが上がるなどのボディメイク効果もあります!

慢性化しているコリや疲れがとれ、さらに身体が変わった実感も得られて、とっても「おトク」です!

 

\ フェイシャルエステ/

当サロンの自慢は、「オールハンド」。マッサージでお顔のコリをしっかりほぐしていくため、施術後はむくみがとれてスッキリ顔に♪

超音波洗浄で自宅では落としきれない毛穴のクレンジングも行います。

施術の最後には、お肌の悩みに応じたマスクで、なりたいお肌に導きます!

 

私がトータルエステサロン「KRM」をオープンしたのは、2021年10月。

「エステの概念を変えたい」

これが、「KRM」を始めた時の私の想いです。

 単に身体の「表面」を整えるだけでなく、内面からの「キレイ」を引き出せる場所でありたいと考え、下記の3つを大切にしています。

 

これまで約20年間、POLAでエステティシャンやマネジメントを担当していました。そこで感じたのは、「お肌と身体はつながっている」ということ。肌の表面を施術するだけでは、その方の悩みや体調は改善しないのです。

一人ひとりの状況に合わせた「トータルかつオーダーメイドのケア」を提案することで、お客様により効果を感じていただけるのではないかと考え、「KRM」を開くことを決心しました。

当サロンでは、施術前のカウンセリングでお客様の「今日」の体調や肌状態を把握し、経験豊富なスタッフがその時々にベストなプランを提案します。

いつもはフェイシャル中心でも、何となく疲れがたまっていると感じる日は、ボディを中心に「ほぐす」プランをご提案するなど、お一人おひとりに丁寧に向き合ったサービスを提供します。

「KRM」は、「空間」にもこだわっています。

解放感あふれるカウンセリングルーム

忙しい日常から少しだけ離れ、心も身体もリラックス、そしてリフレッシュしていただけるよう、細部に気を配っています。

施術ルーム

サロン全体のインテリア、施術ルームの雰囲気、広々としたカウンセリングルーム、施術中のガウンなど、「居心地の良さ」を追求しています!

施術中も気分が上がるよう、明るいガウンを用意しています!

施術中の気持ちよさだけでなく、五感全体で安らぎやときめきを感じていただくことで、「特別な時間」をお楽しみいただきたい。そして、そうした豊かな時間がお客様のなかに蓄積され、「内面の充実感からあふれ出す『美しさ』」をつくっていきたい。

 そんなふうに考えています。

 

「KRM」を立ち上げたのは、「お客様の悩みを解決したい」という想いとともに、「エステやネイルなど、美容系の技術を持った女性を応援したい」という目的もありました。

KRMの外観です。

素晴らしい技術を持っているにも関わらず、コロナ禍で職を失った女性がたくさんいます。今後、「KRM」の場所を活用し、様々な美容分野の方とコラボしていく予定です。

そのために、広いカウンセリングルームを用意しました!

いちサロンでできることには限りがありますが、いろいろな方と一緒に協力することで、より広く「女性のキレイ」を応援していけると感じています。

エステ、ネイル、まつエク……。それぞれに通うのは時間がかかり大変ですが、一つの場所で施術を受けることができれば、便利ですよね。KRMを、「トータルでキレイが叶う場所」にしていきたいです!

そして、将来的には、お客様同士がコラボしてイベントを開催する、といった企画もできたら楽しいな、と妄想しています♪

その第一歩が、今回リターンにご用意した「美マルシェ」です。ご関心のある方は、是非ご参加くださいね!(詳しくは、リターン一覧をご覧ください。)

 

今回、クラウドファンディングを実施すると友人や仲間に伝えたところ、たくさんの人たちが協力を申し出てくれました。

リターンにもご協力いただいた5名から、応援メッセージをいただきましたので、ご紹介します!

 


◆資金について
今回のクラウドファンディングで協力いただいた資金は、キャンプファイヤーへの手数料を除き、大切に下記用途に使わせていただきます。
・「骨髄幹細胞培養上清液」を肌導入するための特殊機械の費用
・広告宣伝費

◆スケジュール
スケジュールは、以下を予定しています。
・2月〜 クラウドファンディング開始
     リターン準備  
・3月末 クラウドファンディング終了
・4月〜 リターン発送
      

下記はリターンの一部となります。
・【早割】骨髄幹細胞培養上清液エステ
・筋膜リリース
・美マルシェ(2ドリンク、軽食つき)
・革小物sasatteキーホルダー

この他にも、魅力的な多種多様のリターンをご用意しましたので、詳しくはリターン一覧をご覧ください。

忙しい毎日を頑張る方々が、少しでもリラックスして疲れを癒やし、明日からのパワーをチャージできる「幸せな空間」になれたらと思い、日々活動しています。

特に女性は、結婚や離婚、出産、育児、仕事など、ライフステージの変化の影響を大きく受けざるを得ません。思い通りにいかない時もあるけれど、自分を労い、慈しみながら、前向きに毎日を過ごしてほしい。「KRM」で、少しでもそのお手伝いができたら、こんなにうれしいことはありません。

ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

【サロンHP】
【サロン地図】

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/03/31 08:16

    109人! 1,038,500円!ありがとぅございます!たくさんのご支援ありがとうございました。感謝感謝です。今回、いろいろ感じたことや反省点など また改めて書いていきたいと思ってます。クラウドファンディングは終了したら終わりでなく、逆にこれからが始まりだと思ってるので、また今後の活動も見守っ...

  • 2022/03/30 10:42

    今日の23:59で終了!今朝5:30から、4月から本格始動する『ヒト骨髄幹細胞培養上清液』の幹細胞の研究に取り組んでいるドクターも所属する 国際幹細胞普及機構の方々とZOOMでした。とうとつだけど、私が扱わせていただく幹細胞上清液エステは正直、お高いです。お高いにはお高いなりの理由があるがあり...

  • 2022/03/29 10:38

    達成しましたぁ!朝8時の時点では 支援者100人達成!金額は1,199,500円と 500円足らずで、ある意味、おもしろいって思って、Facebookに投稿してたら、それを見てか?101人目で120万達成しました!「101」も101匹ワンちゃんみたいでいい!達成したものの まだまだ時間もリター...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください