▼はじめにご挨拶

 神戸市の明石大橋かかる海辺の街でスポーツマウスピース等を作っています佐藤です。

Twitter @sikairyo51

▼このプロジェクトで実現したいこと

数ある歯科医院、クリニックの中から患者さんが選ぶのに少しでも参考になる情報を伝えたい。

動画サイトを使って歯科クリニックの紹介したり歯科に関する情報などをアップできるサイトを作り

業界を盛り上げたい!

また歯科技工業界の数ある問題に危機感を感じる人達の集まる場をWeb上に作り、今後進む方向や知恵を

出し合えて業界改善に少しでも貢献できる「会」を作りたい。

 

 

異業種の方でも構いません 。むしろ大歓迎です! チャンネル観覧つでに歯科業界関連の動画を観て貰える確率が上がります。(お蕎麦屋さんやネイル屋さんアクセや雑貨小物屋さん歓迎、興味のある方連絡求む~!)

相乗効果が望まれますので歓迎いたします。

また、チラシと違い個々の動画の観覧数が表示されるので手応えはあると思いますし、動画をTwitterで紹介出来たりブログやホームページにリンクさせたり攻めの営業ツールとしての活用できると思います。

0から始めて4か月がたち、通信回線の改善、ダメ動画ソフト、パソコンや撮影機材の購入と散財してきましたが.....。

 

▼資金の使い

撮影機器、PCと周辺機材の改善、ホームページの改善費用と人件費その他

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください