こんにちは、はじめまして。

メンタル心理カウンセラーの小泉と申します。

 

今年の10月より、うつ病者とその周囲のための情報発信ブログサイトを立ち上げました。

うつ病の恐ろしさをより多くの人に知ってもらうための活動でもあります。

 

私自身がうつ病を経験しており、その際に社会の偏見の多さに愕然としました。

もっと多くの人に、うつ病はなっても不思議ではない病気であることを広めたいと思いました。

 

これまでは、「うつ病と生きる。」にて活動して参りました。

これからも、より良い記事を発信していきます。

 

資金は、サイトの広告、一新化に使わせていただきたいと思います。

改善はしておりますが、サイトが稚拙で可哀想だと人から言われてしまいました。

 

リターンについては、お礼のメールとさせていただきます。

 

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

優しい世界があることを信じて、お待ちしております。

  • 2017/10/21 07:54

    構想は長くありましたが、見切り発車から始まったことは隠せません。 真面目に考えていないことは決してありません。 私はいつでも真面目に、うつ病がこの世からなくなれば、うつ病の知識が広まればいいと考えています。 見切り発車、というのは主に技術面的なことです。 PC技術が私にはあまりありませ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください