下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

自分は小さいころからRX-7やコスモスポーツが好きで、免許を取得してからFC3Sやユーノスコスモを所有して

きました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2,3ローターのサイドハウジング、インマニの鋳物やアルミ削り出し部品作製、様々な車種への搭載キットの作製など。できれば在庫は抱えず受注生産の形を取りたいのでそれに協力していただける業者さんが見つかればありがたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

海外のチューニングシーン事情を知って。日本車を日本人以上に愛してくれています。部品の供給の悪さ、値上がりが気になりこのまま「手遅れ」になるのを待っていていいのか?と思うようになりました。部品取りで共食い整備や貴重な車体が無くなっていくのを阻止したい!高くなりすぎているスポーツカーの維持費と敷居を昔のように低くするにはメーカーが捨てたものを拾い集めていくしかないと思い立ちました。

▼これまでの活動

所有している20Bエンジンをバラして削り出し業者さんに打ち合わせてみましたが「無理」と断られました。

今は採寸や鋳物型取りの相談だけでも乗っていただける業者さんを探しています。

▼資金の使い道

業者さんへの採寸・試作品代金、海外からの工具取り寄せなど

▼リターンについて

部品購入していただく時に3000円割引、Tシャツやステッカーの配布

 

▼最後に

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください