▼はじめにご挨拶

はじめまして。私はDOBLEMENというサイトを運営しています。

「柔軟にもっと世界をみよう」というキャッチコピーのもと、自由をテーマにJOURNEY(旅行)、LIFE(生活)、THINKING(思索)、VIDEO(動画)の4つのカテゴリーから旅の様子や拠点での日常などをアップしています。

この度はJOURNEY(旅行)から「理想と世界」というタイトルの第二章を書くための資金を募ります。

http://www.doblemen.com/

▼このプロジェクトで実現したいこと

JOURNEY(旅行)のカテゴリーのテーマは「己を知る、世界を知る」です。

自由に生きる上で自分を知ることは大事。

旅行を通して自分ををみつめ、成長していくこと。

旅の様子を綴る旅行記「理想と世界」の第一章は「旅の記憶」というタイトルで過去を回想しました。

このプロジェクトの第二章で初めて旅をしながら書くことになるわけです。

リアルな旅の描写と精神世界、読んでいて楽しいと思える第二章を書き上げることです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

旅にはたくさんのことが詰まっています。

出会いと別れ。驚きや発見。

どんな場所にも一つの世界があります。人にもそれぞれの世界があります。

より多くの光景を見て世界を知ること。

旅の様子を見たままに綴り、それを読んでくれた方が何かを感じ、自分だけの癒しと安らぎを手に入れる力になれたらと思ったからです。

▼これまでの活動

JOURNEY(紀行):理想と世界 第一章 旅の記憶(全13話)

LIFE(生活):安らぎと生活 Ⅰ 日本にて(連載中)

THINKING(思索):思索と詩 TALKING(連載中), SINGING(連載中)

VIDEO(動画):動画集(連載中)

http://www.doblemen.com/

▼資金の使い道

資金は旅行記の第二章を書くための活動費です。

主に旅費、サイトの運営費、準備費に充てます。

サイトを始めてわかったことですが、サイトがあっても訪れてもらわなければなりません。

そうでないと続けていけなくなるからです。

書くことに集中するためには、サイトを認知してもらうことも大事だと思っています。

資金が多いほど長く旅を続けることができ、より深くをみることができます。

▼リターンについて

ささやかではありますが、DOBLEMENのロゴが入ったオリジナルの手帳型スマホケースをお届けします。

販売する予定はありませんので、ここでしか手に入らないアイテムです。

お気に召していただければ幸いです。

▼最後に

私の文章は実際にまだまだですが、日々レベルを上げていきます。

今は気持ちでやることだけだと思っています。

私は気持ちをお届けし続けながら、理想を追求し、美しい作品を生み出していきたいと考えています。

それを捉えたら、後はおもいっきって表現すること。

資金が多いほど長く旅を続けることができ、より深くをみることができます。

どうぞあたたかいご支援をお待ちしております。

  • 2017/07/18 17:11

    カテゴリー「LIFE」>「安らぎと生活」>「Ⅰ 日本にて」 小雨が降る6月最後の日曜日、早朝。アドルフ・アダンのジゼルを聞きながら母のトヨタの白いスモールカーを運転していた。 河口湖を過ぎて国道139号線を走らせ、県道71号線に入る。道路の両側の木々がアーチを作る森と朝霧高原の草原が広がる...

  • 2017/07/17 17:16

    カテゴリー「LIFE」>「安らぎと生活」>「Ⅰ 日本にて」 僕は部屋を移動した。築100年以上が経つ古民家の最も東側、東北に向いた門に一番近い部屋。 大きなタンスと化粧台、前の部屋から持ってきたベッドと木製のテーブル。3人掛けのソファ、窓際にある木製の机とベンチ型の椅子。窓からは家の門が見...

  • 2017/07/11 17:15

    カテゴリー「THINKING」>「思索と詩」>「SINGING」 離れていても 大丈夫だと二人避けられなかった 遠距離恋愛 三カ月が経った 満月の夜に..... 続きを読む

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください