はじめに・ご挨拶

秋葉原『町役場』店主 佐々木です。
皆様には日頃よりご愛顧を頂き改めまして心より感謝申し上げます。
従来、『村役場』グループの一店舗として営業してまいりましたが今般の新型コロナウイルスの影響での営業自粛による経営悪化のため、2020年5月15日をもちましてグループとしての『町役場』は閉店することとなりました。
誠に申し訳ございません。

しかし、この秋葉原で古き良き居酒屋のスタイルをご愛顧いております憩いの場としての『町役場』の赤ちょうちんの灯を消してしまうには忍びなく、またスタッフ一同の生活の為にも、私個人が代表として店を存続させる決意を致しました。
店名は親しんで頂いている『町役場』として続けてまいります。

その中で諸費用の金融機関からの借入を手当てしておりますが、少なくとも今後数カ月の世情を考慮しての運転資金も含め、負担は少なくありません。
そこでお客様等からのアドバイスを頂きこの度CAMPFIREさんのクラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

是非皆様のお力をお貸しください。
お願致します。

至らぬところも御座いますが、従業員一同がんばりますので、ご支援のほどよろしくおねがいします。


リターンのご紹介

ご支援頂いた方々にお礼としてご用意させて頂きます。

■町役場よりお礼のメッセージ
支援してくださった方々皆様にお礼のメッセージをさせて頂きます。

■ご飲食券
当店ご飲食にご利用いただける券を送らせて頂きます。
詳しくは、プロジェクト内の詳細をご覧ください。

■名誉町民
店内の掲示ボードにお名前を掲載させて頂きます。


資金の使い道

テナント新規契約(家賃・保証金)等の初期費用、運転資金として利用させていただきます。目標金額を超えた場合も継続運営資金として利用させて頂きます。


最後に

お客様皆様のおかげで続けこられました『町役場』の灯を、今一度皆様のご支援・ご協力により、出来るだけ変わらぬ形で続けてまいるよう精いっぱい努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。

居酒屋『町役場』

店舗情報

居酒屋『町役場』

JR秋葉原駅 東口(昭和通り改札) から徒歩1分
TEL 03-5577-5862
東京都千代田区神田佐久間町1-14 第二東ビル B1F


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/09 13:43

    既にご支援くださいました皆様、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。つきましては6月16日 火曜日より ランチ&夜とも営業を再開することと致しました。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。当初は昼夜ともある程度限られたメニューでの再開となりますが、ご容赦くださいませ。リターン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください