その名も「合トレGO!」1人では、頑張りきれない、共通の趣味を持つ異性と出会いたいという方必見、合同トレーニングマッチングアプリ開発です!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

大阪なんばでパーソナルトレーナーをやっております清水雄斗と申します。


このプロジェクトで挑戦したいこと

ダイエットをしたいけど、パーソナルトレーニングは高い、でも1人では頑張りきれないという声をよく耳にします。

そんな悩みを解消できるかもしれないと思い着いたのが今回のアプリ開発でした。

24 Hジムに協力を仰ぎ、近くのジムで一緒にトレーニングできるパートナーを見つけます。

それぞれがプロフィール欄に初級者〜上級者のレベルを記載し、同レベルの人と競いあってトレーニングすることや、初級者の方が上級者の方に教えを請うこともできるでしょう。

男女のグループレッスンなんかをやれば、共通の趣味を分かち合える異性との出会いの場になるかもしれません。

トレーニングまでの流れ

アプリダウンロード

時間帯はジムの場所でパートナーを検索

メッセージで時間と場所を確定

トレーニングスタート

私がこのスポーツを始めたきっかけ

私自身のダイエット成功経験から、トレーナーになることを決めました。

筋トレをする人なら、身体が変わる楽しさは誰もが共感するところでしょう。

これまでの歩み・軌跡

いち雇われパーソナルトレーナーとして時間に忙殺されて働くだけではなく、何か新しいことにチャレンジしてみたいと考えておりました。

今回のアプリ開発実現が、私自身の人生においても、大きな影響をもたらすと確信しております。



資金の使い道・実施スケジュール
アプリ開発費:約200万円
ウェブ広告費:50万円

手数料:30万円

雑費:20万円

スケジュール

2019年

11月クラウドファンディング終了

12月アプリ開発開始

2020年

6月アプリ開発終了

7月下旬




リターンのご紹介

お礼のお手紙を直筆にて送らせていただきます。





国民の健康意識の高まりに伴い、新たなトレーニング文化、トレーニング人口が増えるだろうと、確信しております。

また、その波をこちら側から起こしたい、そんな熱い想いの方と一緒に作り上げていきたいと考えております。

ご支援のほど、宜しくお願い致します!、


<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください