「スタッフとのコミュニケーションを楽しむ」がコンセプトカフェバーにご来店される1番の目的だと思います。でも実現できていないところばかり、、、だからMellcyで実現させてください!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、こんにちは!中野に新規オープンする「Bar Mellcy /メルシィ」と申します。

https://twitter.com/Bar_Mellcy

このプロジェクトで実現したいこと

コンセプトカフェバーって様々なコンセプトのお店がありますが、色々なお店を見ているとどうも接客が行き届いといないところも見受けられます。お客様の人数に対して極端にスタッフが少なかったり、ずっと話せていないお客様を放置し続けたり、、、そんな残念なことがないようMellcyでは少ない客席数(8席)に対して安定したスタッフ数をご用意します。また、お客様とのコミュニケーションがしっかり取れるお店を築いていきたいと思っています。

資金の使い道

ご支援いただいた資金につきましては、Mellcy立ち上げに際してかかった費用への充当と「もっと話せる」コンセプトを守る為に、少ない席数(8席)に対してたくさんのスタッフ(在籍10名目標)を用意できる人件費に充てたいと思います。また、かわいい制服や備品、リターンのご用意にもできたら素敵だなと思っております。

オープン時のスタッフ紹介

【儚依ゆず】

この度Mellcyでマネージャーという立場で働かせて頂くことになりました、儚依ゆずです。もちろんカウンターにも立ちますのでよろしくお願いします。お店とキャストの女の子たちを支えられるよう頑張ります(՞ o̴̶̷̤  ̫o̴̶̷̤ ՞)


【結城あむ】

アイドルやってます!音楽が好きです。永遠の17歳(と1×××日)!!食べ物は果物、中でも桃が1番好きであむちゃんって呼んでください💜



【泉虎める】
めるにゃんです😈歌が大好きでバンドでボーカルしてました🐯◎!好きな食べ物はトマトです🍅何も付けずに食べるのが好きです👍これからMellcyよろしくおねがいします(◜ᴗ◝ )❤︎✝



【こにたん】

初めまして、こにたんと申します!体力ないけどたまに踊ってます。ゲームとアイドルが大好きです!仲良くしてください◎



【榎園むう】

他、数名

用意するリターンについて

1hチャージ券

スタッフ1名のサイン入りチェキ

スタッフとのツーショットチェキ

ご来店時に出勤スタッフ全員とのチェキ

30秒お礼動画

オープン30分前撮影会

シャンパンボトルご提供

オープニングイベントご招待


最後に

中野にはたくさんのコンカフェがありますが、いつ来ても話せる、やすらげる、長く通っていただけるお店を皆様とつくりあげていきたいと思っています。ご支援、どうかよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください