運動不足、退屈な運動、ジム通いにさようなら!!SPOZはグローブとアプリケーション連動し消費カロリーを記録し、あなたの身体を健康へ導きます!

プロジェクト本文

ジムで大人気のボクササイズ、有酸素運動、全身の筋力トレーニングをスマートフォン、SPOZセンサーがあれば、

いつでも、どこでもあなたの好きな時、好きな場所でエクササイズできるのがポータブルジム「SPOZ」


健康を願う人にとって体を鍛えることは永遠のテーマ。

なのに筋トレを始めようとしても続かない。ジムに通うのは面倒…こんな悩みはつきもの。

ダイエットに効果的な脂肪燃焼には、最低「10分程度」の有酸素運動が必要と言われています。

しかし、研究によれば、有酸素運動による脂肪燃焼は運動終了後も数時間にわたりゆっくり続きます。つまり何より重要なのは、これを何日続けられるかなのです。

 しかし、調査では「運動が続けられない」最大の理由は、「まとまった時間が取れないこと」とういう人が多数です。


これを解決するのは?

そこで、SPOZの"3分間運動"というコンセプトが誕生!!

専門家と研究者によってデザインされたSPOZはアプリと連動してわずか3分間で効果的なエクササイズへ導きます!



SPOZは、運動の専門家により構成されえており、1日たった3分、好きな音楽に合わせてエクササイズをするだけ少ない時間で、全身の筋肉強化、心肺機能の増強をサポートします。


SPOZグローブは高感度センシング技術でゲームパッドに早変わり。

消費カロリー。継続日数、動きの完成度と精度が得点になりデータを記録します。


グローブとSPOZセンサーは、コンパクト。鞄に入れて持ち歩けばあなたは好きな場所でSPOZを楽しむことができます。


SPOZはBluetoothを利用で、スマートフォン、タブレットに直節接続、持ち運びが簡単。 "いつでもどこでもSPOZ"を楽しむことができます。


エクササイズは新しものに更新されあなたを夢中に。

ほんの一部のご紹介です。

アプリでユーザーランキングを毎日更新。世界中のユーザと楽しめる。


SPOZは月額利用料発生しません。ジムに通いは面倒で、月額利用料も発生します。

もういかないジムに利用料を払うのをやめましょう。


ご利用方法

①グローブとセンサーを装着します。

②あなたの好きなトレーニングを選びましょう!

③センサーと画面を接続するポーズをとります。

④センサーと画面が接続、さぁSPOZのスタートです!

iPhoneとAndroidスマートフォンで「SPOZ」APPをダウンロードしてください。より大きな画面のタブレットPCやiPad、またはTVに接続が可能です。

 

  

私たちは1000人以上の人にSPOZを体験してもらいました。

年齢にかかわらずSPOZを楽しむことが証明されています。

SPOZの世界へようこそ!!

 

Q:運動が苦手で使いこなせますか?

A:はい、初心者でも無理なくできるコースもあるのでご安心ください。

Q:グローブは洗うことができますか?

A:グローブを洗うことができます。洗うときは、SPOZセンサーを取り出してください。

Q:汗で濡れてもセンサーは大丈夫ですか?

A:いいえ。 SPOZセンサーにはプラスチックケースがあり、汗を防ぐことができます。

Q:保証はありますか?

A:保証期間は1年間です。

(SPOZの取扱い説明書、注意に従った使用状態での故障の場合)


進行状況によって配送が遅れたりする場合もあります。

日本のみなさまへのお届けについては、配送時期が遅れる可能性がございますので、その点ご理解頂いた上でご支援ください。

スケジュール通りに実行できない部分も出てくる可能性がある事を、ご理解頂けたら幸いです。進行状況や予定の変更があった場合は、その都度「活動レポート」内でもご報告していきます。

  • 2020/04/24 08:56

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください