【はじめに】

初めまして。ソルティシャワーです。
初めて、クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げました。
興味を持った際にはご支援いただけますと幸いです。


【このプロジェクトで実現したいこと】

初のCDアルバムを製作し、そのCDのレコ発ライブを成功させたいと思っています。
もちろん、その後はさらなる飛躍を望んでいますが、まずはその第一歩です。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

紆余曲折ありましたが、大きな夢を追う決心をした三人がまず思い立ったのが、
「自分達のCDアルバムをつくりたい」という事です。
そしてそれは、「自分達の音楽を少しでも多くの人に聴いてもらいたい!」という事でもあります!
その為に、皆さんの力を貸してほしいと考え、プロジェクトを立ち上げました!


【バンドの活動履歴】

個々に活動してきた、Vo.九条帝、Gt.hiro’を中心に活動開始。
パートチェンジ、メンバーチェンジを経て、Ba.Shun Tanabeが正式メンバーとして加入。
その後はDr.は主にサポートメンバーを入れ、都内でライブ活動を開始しました!


ソルティシャワーの代表曲「Please Please Me」(Short Ver.)です!(↑)

CDシングルになっていて、ライブハウス・ストリートなどで販売中です。

他にも数曲、YouTubeでソルティシャワー音源を聴いていただけます!


【資金の使い道】

・アルバム製作費(CDプレス費用、機材費用、マスタリング依頼費用、デザイン依頼費用etc)
・ライブ費用(会場費一部、リハーサルスタジオ代etc)
・リターン品の製作費及び送料
・余った金額もバンド活動を盛り上げる為に使わせていただきます!


【リターンについて】(詳しい内容は「リターンを選ぶ」からご確認ください)

・こっそり応援(クール)プラン
物品のリターンはありませんが、ソルティシャワーを応援したい方
お礼のムービーメッセージを送らせていただきます

・PPP(プリーズプリーズ)プラン
代表曲「Please Please Me」アコースティックver.音源CD-Rを送らせていただきます(送料込み)

・新作CD製作 応援プラン
最速で、サイン入り新作CDをお届けします(送料込み)

・クラウドファンディング限定ステッカープラン 
今回のプロジェクトの為につくったバンドステッカーをお届けします

・新作CD製作 応援拡散プラン 
未開封の新作CD1枚と代表曲アコースティックver.音源CD-R1枚の計2枚をお届けします
お友達やお知り合いにも広げてくだされば幸いです

※限定10名 
・レコ発ライブで盛り上がろう(ファイヤー)プラン 
レコ発ライブへ招待します
メンバー全員と握手&トークなども出来ます

※限定10名 
・レコ発ライブを何度も楽しもう(アンバー)プラン 
レコ発ライブ映像DVD-Rをお届けします


※限定3名 
・運命共同体(ソルティシャワー)月プラン
ライブリハーサルに招待します
リハーサルで楽曲を1曲リクエスト出来ます
今後の活動についてのご意見などあれば参考にさせてもらいます

※限定3名 
・運命共同体(ソルティシャワー)太陽プラン
ソルティシャワー主催のミニパーティに招待します
今後の活動についてのご意見などあれば参考にさせてもらいます

※限定1名 
・運命共同体(ソルティシャワー)宇宙プラン
支援してくれた方の為だけのスタジオライブに招待します
ライブ終了後にはチェキ記念撮影をしサインをしてプレゼントします

※限定1名 
・運命共同体(ソルティシャワー)夢国プラン
某テーマパークを丸1日メンバーと一緒に回れる権利です!(入場料も含みます)
夢の知識豊富なメンバーが、あなたの回りたいルートを可能な限り考慮してご案内します。


【実施スケジュール】

2019年内 CD発売予定
2020年中 レコ発ライブ予定


【最後に】

ソルティシャワーの魅力は、自分達が一番わかっていて、それは計り知れないくらいです。
今現在は自分達の力不足で、それが皆さんに上手く伝えられていないと思います。

この初のクラウドファンディングを通じて、
少しでも多くの人に知ってもらい、その魅力で、暗い世の中を、元気に明るくさせてください!

お力添えの程、何卒宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。


※募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/11/07 21:51

    どうも!ソルティシャワー Vo.帝です。ソルティシャワーのクラウドファンディングも、残す所あと3日となりました。今回は堅苦しい挨拶と口調は無しにして、いつも通りの帝で行こうと思いますw現在、ご支援いただいている皆様!本当に、本当にありがとうございます!とても励みになります!そしてプレッシャーも...

  • 2019/11/06 19:17

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/11/03 22:37

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください