鹿児島市(金生町付近、鹿児島銀行本社ビル隣予定)に思う存分ブラジリアン柔術を楽しめるスタジオを

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。鹿児島市のブラジリアン柔術道場ねわざワールド桜島所属、ぴーちゃんこと大村祐介です。

このプロジェクトで挑戦したいこと

普段は市営体育館などで稽古しています。冬は寒く夏は暑いです。また他の団体の予約などで稽古したい時に出来ない事もあります。そこで常設のスタジオをつくり好きな時に安全、快適にブラジリアン柔術を楽しめる環境を目指します。

自家用車のない方の為に市電沿線沿いに設立予定です(金生町を予定しています)。

オープン予定物件は24坪、冷暖房完備です。オープン時間は午前9時から午前0時までの予定です。

これまでの歩み・軌跡

初めてブラジリアン柔術に触れたのは福岡市の道場で体験入会の時でした。もちろん道場の先生には歯が立たちませんでした。しかし、帰宅している時の身体はヘトヘトなのに気分はとても爽やかだったのでその道場に即入会しました。現在は昨年の12月から鹿児島市のねわざワールド桜島に所属し近辺の道場などにも通いながら稽古しています。鹿児島にはたくさんの強い選手たちがいて刺激を貰っています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040028825997

資金の使い道・実施スケジュール

・集まった資金は柔術スタジオの水道、光熱費、スタジオ賃料とCAMPFIREの手数料に充てさせて頂きます。

・11月25日物件契約完了予定

・12月8日ブラジリアン柔術が行えるマットの施工完了予定

・一般の会員様の入会金は7,800円、月会費2,200円を予定しています。

リターンのご紹介

7,800円⇨入会費免除、オープン日から1年間月会費免除(入会初日にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)・オープン日から1年間ビジター利用費免除(稽古の際にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)※月換算650円
10,000円⇨・入会費免除、オープン日から1年間月会費免除(入会初日にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)・スタジオ入り口に支援者様のお名前またはハンドルネームを掲載(備考欄にお名前またはハンドルネームをご記入下さい。頂戴したお名前は先着順で掲載致します。備考欄に記載がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを記載させて頂きます)・オープン日から1年間ビジター利用費免除(稽古の際にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)
156,000円⇨・入会費免除、オープン日から1年間月会費免除(入会初日にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)・支援者様の稽古に参加します(日本国内のみ。稽古予定のブラジリアン柔術道場または柔道場を備考欄にご記入下さい)・オープン日から1年間ビジター利用費免除(稽古の際にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)
200,000円⇨・入会費免除、オープン日から1年間の月会費免除(入会初日にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)・支援者様の稽古に参加します(日本国内のみ。稽古予定のブラジリアン柔術道場または柔道場を備考欄にご記入下さい)・オープン日から1年間ビジター利用費免除(稽古の際にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします)・稽古後会食付き
1,560円⇨・1回分スタジオ利用費免除(稽古の際にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします。オープン日から1年間有効です)
2,000円⇨・2回分スタジオ利用費免除(稽古の際にCAMPFIREでの支援完了画面の提示をお願いします。オープン日から1年間有効です)
1,000円⇨僕が鹿児島市を案内します(行き先と日程はメールでやりとりしましょう)
最後に...

僕にとってブラジリアン柔術は充実した時間を与えてくれます。同じ気持ちを持った柔術家たちと稽古できるスタジオを目指します。

All-or-Nothing方式ですので期日までに達成しなければプロジェクトは不成立となり支援者様の登録口座に全額返金となります。またその場合全てのリターンは履行不可能になりますのでご了承下さい。

https://mag.camp-fire.jp/17529/

  • 2019/09/17 18:12

    スタジオにシャワーブースを設置したいと思い契約予定の物件に施工業者さんとの立会いに行ってきました。マットのことなども細かく相談してきました。スタジオのイメージが現実味を帯びてきました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください