夏の森の木漏れ日の中での 楽しさや不思議さを写真とイラストと詩で 表したビジュアル、そんな楽しさを伝えた一冊 KOMOREBI BLACK

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、こちらのぺージを見て頂き ありがとうございます、フォトグラファーのシュールハンズタナカと申します、写真詩集 KOMOREBI BLACKの出版を1年前から構想を考えていました、

ご関心を持って頂ければ、また、応援をして頂ければ ありがたいです。


このプロジェクトで実現したいこと

一瞬の感動を伝えたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

溶け込むような 何かをしたかった それに いま 気ずいたから...

それを 言葉で表現しました。

 『ワーと叫びたい そんな時が1日に一回あればいいな..山の上とか、だれもいない朝焼けの湖を小さな声で叫んだ、

なにか大きな声をだせなくて..指先にとまったチョウチョを見たときは、

息をとめている自分に自分自身の気持ちがドキドキしている事を感じた..

気持ちの感動を色や形や雲や雨や雪や森や湖に表したい。その1つが森の中で作ったビジュアル-森の中の暗闇の中の木漏れ日-

なんだか、発したい気持ちを押させながら、

その押させようとしている気持を考えると楽しくなって、しあわせになって 

それを森の中のパワースポットのパワーホールを見つめると未来の楽しさを見る事ができたように感じた』


これまでの活動

SURHANDS TANAKA シュールハンズタナカ 広告、雑誌などの分野を中心としたフォトグラファーとして活動 受賞、個展多数 撮影した写真プリントに絵を描いて完成させる独自のスタイルを確立 作品制作を続ける。

受賞 2007年JDNンカレンダーアワード優秀賞 2015年企業コラポアート東京ポスター展2015コンペション 受賞 2018年DKGAP(神戸天才アーティスト発掘プロジェクト)受賞


資金の使い道

写真詩集(KOMOREBI BLACK )の出版 制作費に使用します。


リターンについて


全ての写真、イラスト、はsurhands tanakaのオリジナル作品-全ての写真、イラストはSURHANDS TANAKA オリジナル作品-

*4,000円

写真詩集 KOMOREBI BLACK を 郵送させて頂き、感謝を込めたメッセージをお送します。


*5,000円

写真詩集 KOMOREBI BLACK サインしまして郵送させて頂き、感謝を込めたメッセージをお送します。


*10,000円

サイン入りBOOK そして オリジナルTシャツSURHANDS1枚をセットにしまして郵送させて頂き 感謝を込めたメッセージをお送します。(サイズはS,M,Lごございます)


*30,000円

 サイン入りBOOK オリジナルTシャツ2枚セット 感謝を込めたメッセージをお送します。

*189,000円

サイン入りBOOK A3サイズ木製パネル3枚 サイン入り感謝を込めたメッセージをお送します。

*Tシャツサイズ、色をお選びできます(S,M,L男女共通 色 白か黒)

*380,000円 サイン入りBOOK  オリジナル撮影  撮影しました絵柄のTシャツ2枚 A3パネル2枚

(撮影をします、そして、プリントに絵具で絵を描き 世界で一つのプリントを制作 そして その絵柄をオリジナルのTシャツに作成しましてお渡しします。(出来上がったプリントはA3パネルに制作しましてこちらもお渡しします)

実施スケジュール

目標金額は800,000円です約1ヵ月と少し..を掲載期間としています

ぜひ 宜しくおねがい致します。

11月10日クラウドファンディング終了

12月24日 本出版予定

2020年1月10日リターン発送


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。-同じ感動を同じ様に感じたい、そして 父,母に渡したい..はじめての出版。

(全ての写真、コピー、はシュールハンズタナカのオリジナル作品です)



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください