はじめに・ご挨拶

皆さん、初めまして。今の時代はスマホの時代と言っては過言ではありません。
そんな中モバイルバッテリーはその時代で生まれたもので、これからの生活に欠かせません。
しかし、市販のモバイルバッテリーほとんどはサイズが大きくて、重いです。
特にお出かけたり、日帰り旅行したりする時、とても不便です。
この度、コンパクトで超軽量、すごく便利なモバイルバッテリーを開発しました。
また、マグネット原理を利用し、スマホケースに吸着できるミニモバイルバッテリーが登場しました!

プロダクトのご紹介

プロダクト誕生までのお話

彼女が出かける時よく携帯の電源がなくなったりする場合はあります。どうしても連絡ができなくて心配です。
“どうしてモバイルバッテリー持って出かけないんだ”
“でっかくて重いからバッグに入れないし、持ちたくない!”
というきっかけに、このアイディアができたのです。
今の時代、携帯と財布はぜったい持って出かける物だと考えたんです。では、小さくて軽量でかつスマホケースに吸着できるモバイルバッテリー作ってみたら?
とういうことで、このスマホケースに吸着できるモバイルバッテリーが誕生しました。是非皆さんに紹介したいので、今回のプロジェクトを始めました。

リターンのご紹介

スマホケースに吸着できるユニークなデザイン!
これから手を放せます。スマホケース付けたまま簡単に充電できます。持ち物が一つ減る!

見た目だけではなく、品質にもこだわります。!良い材質で、手触り感が優しく、エコーで安全です。

電池残量が一目瞭然です。
LEDで電池残量を4段階表示(25%、50%、75%、100%)してくれます。

重さ&薄さ:82g
わずか82g、iPhone7より薄い!約5枚のクレジットカードの薄さ

上質なリチウムポリマー電池を採用しております。厳格なテストを実施。安心してお使いいただけます。

コンパクトで持ち出かけることなどとても便利です。お出かけや日帰り旅行など十分な容量です。

機内持ち込み可能
出張でも旅行でも心配なくスマホケースにつけたまま持ち歩けます。

同じ配色のスマホケースを付いています。高級な包装で贈り物としても最高です。かわいいピンク色のモバイルバッテリー持ちたくないのですか。o(^▽^)o

製品情報・仕様
電池容量:3600mah
入力ポート:micro usb
出力ポート:lightning
入力:5V/2.0A
出力:5V/1.0A
サイズ:10.2x6.1x0.68cm
重さ:82g
カラー:ブラック、ピンク
包装:ギフトボックス
包装内容:①モバイルバッテリー ②スマホケース ③USB充電ケーブル

商品の耐久性と安全性について
商品の耐久性と安全性は最も大事なことです。
必須となる日本国内の電気用品安全法の技術基準PSEに准拠し認証を取得しました。

製品の保証について
6ヶ月の保証期間を設けまして、商品の交換対応をさせていただきます。
最後に
暮らしきらめく良品を皆さんに!


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください