はじめに・ご挨拶

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。愛媛県今治市でハンドメイドアクセサリーを製作しております minette (ミネット) と申します。

22歳 (♀)

今まで自分の趣味が見つからず

〝何か始めたい!〟と考え思い付いたのがハンドメイドでした。

元々お洒落をすることが好きだったのですぐにアクセサリーを製作することの楽しさを覚え、いつのまにかハンドメイドを始めて1年が経ちました。

そこで今回秋に開催される 大街道ハンドメイドマーケット のイベントに参加することが決定致しました。

リターンでのお買い物を楽しんでいただけるようにご用意しておりますので、実現に向けてぜひご支援いただきたいです。


このプロジェクトで実現したいこと

大街道ハンドメイドマーケット の詳細は下記の通りです。


日時 : 前回 2018年11月3日(土)

ㅤㅤㅤ 今回 11月開催予定 (現在日付未定)

住所 : 愛媛県松山市 大街道


毎年たくさんのハンドメイド作家様がこのイベントに参加されます。そんな中、様々な年代のお客様が訪れる大街道で minette のアクセサリーをより多くの方に知っていただきたい!大成功させたい!と思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

普段は web shop の販売を主に行っているため、イベントにあまり参加したことがなくディスプレイの準備が出来ておりません。

イベントに参加される他のハンドメイド作家様に劣らないよう素敵なディスプレイにしたいです!


資金の使い道

イベント時に使用するディスプレイ用品。また、大街道ハンドメイドマーケットに限らず今後の活動費にも使用。県内はもちろん、県外でのイベントにも参加したいです!


リターンについて

心よりお礼をさせて頂きたいと思います。詳細はリターンページに記載しております。ぜひチェックしてみてください!


最後に

至らない点が多い方は思いますが、ぜひ皆様からご支援いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


minette ♡ WEB SHOP

https://minetteworld.official.ec/

minette ♡ Instagram

@minette_world



本プロジェクトはAll-in方式で実施いたします。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください