はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちわ。ウーバーイーツ配達員のTOMIOでございます。

Youtubeで普段の配達の様子を配信したり、仕事に対して思ったことを発信したりしております。

※このプロジェクトにウーバーイーツは無関係です。

このプロジェクトで実現したいこと

今回は『ウーバーイーツで帰りの電車代稼ぐまでマジで帰れまてん』という企画ですが、皆さんにお届けしたい情報は、『輪行によるウーバーイーツの配達』が成立するかどうかです。

もちろん、エンタメとしての面白さも大事に動画制作をする予定です。

また、東京のウーバーイーツ配達員と、大阪のウーバーイーツ配達員の交流のきっかけ作りにも役立てたいと思っています。

企画の流れ

所持金は0円。持っていけるのは自転車とウバッグのみ

夜行バスなどを利用し、東京から大阪へ自転車と共に移動(輪行)

大阪到着後、ウーバーイーツ配達員のアプリを起動し、配達業務を開始。

帰りの電車代(13,000円程度)を稼ぐまで働き続ける。

もちろん所持金は0なので、大阪での飲食代、宿泊代もウーバーの売り上げからしか使えない。

果たしてTOMIOは無事に東京へ帰ることができるのか。

これまでの活動



こんな感じで配達の様子を動画にしています。

資金の使い道

動画の制作には膨大な時間がかかります。

皆様から支援していただいた資金は、動画制作中の生活費に使用させていただきます。

リターンについて

500円【提供クレジット】
制作した動画内に提供クレジットさせていただきます。
個人名・企業名・応援しているアイドルなんでもOKです。
備考欄に記入をお願いします。

1000円【TOMIOグッズ】
現在制作中のグッズをお送りいたします。
・オリジナル手ぬぐい
・オリジナル缶バッジ
・オリジナルステッカー
を予定しております

実施スケジュール

・7月末に出発予定

・8月~9月中に動画編集、アップロード予定

最後に

一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!!!

Youtubeチャンネル登録もお願いします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/08/01 13:40

    大阪遠征は無事終了いたしました。ご支援して頂いた皆様方、本当にありがとうございました。動画制作、リターンの準備、進めていきますので今しばらくお待ちくださいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください