はじめに・ご挨拶

はじめまして。

一卵性の双子姉妹です。

姉の千華は鍼灸師美容整骨師の資格を持っています。

妹の有希は美容師美容整骨師の資格を持っています。


現在は2人で日本と中国をメインに出張専門の鍼灸・美容整骨をしてます。

まだ自分たちのサロンがないので、素敵なサロンを作っていきたいと思っております!


このプロジェクトで実現したいこと

すべての女性の永遠の課題はずっと美しくいることだと私たちは思っています。

私たちで生み出した美おっぱい方法と美小顔矯正で世の中に自信溢れる美人女性を増やしたいです!

周りには言えないけど…おっぱいの形や大きさなどで悩んでいる方は多いはず!そんな方々の悩みをしっかりと聞き…その方に合わせた施術をしていきます!


プロジェクトをやろうと思った経緯

双子で見た目はほぼ一緒なのにおっぱいの大きさが違う(>_<)

その悩みから独自の美おっぱい方法を考え出しました!

自分たちが悩んでいたのと同じように自分のおっぱいについて悩んでいる人は多いいはず…

しかもおっぱいの悩みなんて相談しづらい…

そんな方々が自分のおっぱいに自信を持てるお手伝いをさせていただきたいです


これまでの活動

現在は出張美容整骨師として、日本や中国を拠点に活動しております。

美おっぱい矯正・小顔矯正・猫背矯正・O脚矯正・骨盤矯正・背骨矯正などをしております。

姉は美容鍼灸や体調に合わせた鍼灸治療。妹は骨格に合わせたメイクアップ指導なども行なっております。


資金の使い道

東京に美おっぱい・美小顔に特化した女性専用サロンを作っていきたいです!

目標額 → 30万円

サロンテナント賃貸費用 → 25万

CAMPFIRE 手数料 → 約5万円


今後の流れについて

8月31日に応募終了となるため、そこから物件を契約しサロン開業をスタートします!そのため、施術ご提供は2019年11月よりスタートさせていただきます。

まだ、東京の詳しい場所については決まっておりませんので、決まり次第こちらでもご報告をさせていただきます!


リターンについて

① お礼レター   1.000円

②耳つぼジュエリー・お礼レター 3.000円

③骨盤矯正(女性限定)  3.500円

④美おっぱい施術(女性限定)  10.000円

⑤美小顔矯正(女性限定) 15.000円

⑥自宅でできるセルフ小顔講座 20.000円

⑦美小顔矯正3回コース(女性限定) 40.000円


最後に

自分に自信を持っている女性は美しい✨

体や顔が自分の理想に近くことで、自信に満ち溢れた女性への第一歩となることのお手伝いをさせて頂ければと思います!

ご支援をお願いいたします!!

  • 2020/01/25 15:53

    ご無沙汰しております!美美〜vivionlyone〜を開業できて1ヶ月が過ぎました❤︎1月22日&28日にボンビーガールの放送があります♡オープンまでの2人の奮闘を特集してくれているのでもし宜しければ是非ご覧下さい♪また…リターンの施術予約もいつでもお待ちしております♡お気軽にお問い合...

  • 2019/12/07 12:13

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/11/17 10:42

    大変お待たせいたしました!12/15以降の予約をスタートさせていただきます★ライン・メールでのお問い合わせを頂けましたら幸いでございます♪その際にお送りさせていただきましたチケットの名前&チケットを使う旨をお伝え頂ければと思います❤︎皆様にお会いできますのを楽しみにしております!また、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください