〈ご挨拶〉

初めまして、高校が同じ有志20人による作品展『月面着陸』です!2019年8月31日、9月1日に東京銀座のレンタルギャラリーにて、作品展示やグッズ販売など、個々のやりたいことをこれでもかと詰め込んだ、世界で一つだけのグループ展を行います!


『月面着陸』について

高校の卒業制作展『Flight』を無事成功させ、以後各々の見つけた空で飛び続けてきた私たちは、第一の目標、月へ向かいます。今回は出展者12人、運営8人の総勢20人のクルーで力を合わせて、着陸いたします!

高校を卒業してはや数年、普段は皆、学校や職場など各々に活動しています。高校時代の専攻の表現を続けている者、違う領域に手を広げた者、自分だけの表現を見つけた者、それぞれ違う経験を積んだ「今」だからこそできる、後に先にもない今回だけの特別な展示会です!







…とはいえ知名度も実績も一切ない!!どうにか大勢の人に知ってもらって、展示会に来てもらって、どうせなら各人の活動にも目を向けてもらいたい!そしてグループ展を継続して開催していきたい!そうだ!クラウドファンディングならいろんな人の目に留まるし、継続のための資金調達もできる!

そんな思いでプロジェクトを発足いたしました。


当グループは学生が大半の貧乏所帯ですが、皆様の支援の下、展示会をより良いものにするべく力の限りを尽くします!


〈これまでの活動〉

グループとしての活動実績は一切ありません!ですが参加者はそれぞれ学校に通いながら、働きながら、様々な経験の中で培ってきた技術を遺憾なく発揮します!

高校時代同じ学び舎で制作を行ってきた仲間だからこそ、作品のクオリティーは保証できます!

本展示会を皮切りにグループとしても個人としても活躍できるよう努めてまいります!









出展者のこれまでの作品たちです。展示会でも、題材も違えば表現技法も全く異なった、個性豊かな作品たちをお楽しみください。


〈資金の使い道〉

会場費用

作品制作費用

リターン品製作費及び発送費用

CAMPFIRE利用手数料

〇参加者全員で展示会の質向上のために、大切に使わせていただきます


〈リターンについて〉

3000円→ポストカード、缶バッジ

5000円→ポストカード、アクリルキーホルダー

7000円→ポストカード、マグカップ


〇リターンでお送りする全てのグッズは、展示会のための描きおろしイラストや、メインビジュアルなどを利用した本展示会の為だけのものです。なお、掲載しているサンプル画像はすべてイメージです。実際にお届けするものと異なる場合がございます。


〈実施スケジュール〉

2019年7月 プロジェクト発足

2019年7月31日 支援受付終了

2019年8月31日、9月1日 都内会場にて展示会開催!

2019年9月 展示会終了後リターン品を随時発送


〈最後に〉

今はまだ何もない私たちですが、継続は力なりという言葉を信じて、自分たちのペースで着実に飛行時間を延ばし、より高みを目指して努力していきます。私たちの長い旅路の第一歩をぜひ応援してください!




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※本ページに掲載されている全ての画像は、制作者本人から許可を得て掲載しています。画像の保存及び他のサイトへの転載は、固く禁止させていただきます。※

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください