初めまして、ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

大阪の心斎橋で鍼灸院を経営しております山上(やまがみ)と申します。美容鍼(顔の鍼)、肩こり、頭痛の施術を得意としております。

元々はスポーツトレーナーをしておりそこから鍼灸の免許を取得、現在は専門学校の講師やセミナー講師も務めております。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことは女性を美しくするお手伝いができる環境を作ることです。

コンプレックスや今までやろうと思っていたけどなかなか踏み出せなかった1歩目を踏み出してくれるようになってもらえたらこれ以上ない喜びです。

プロジェクトをやろうと思った理由

私の鍼灸院では女性の方が多数来院されています。体の不調や顔の悩みなどで来られていますが、どの方も「自分の体のコンプレックス」はお持ちでした。特にウエスト周りに関してはずっと気になってるけどなかなか踏み出せないと。元々スポーツトレーナーの経験のある私がトレーニングと施術と両方やればいいのでは?と思うようになりこのプロジェクトを始めようと決心しました。

これまでの活動

これまでの活動として

トレーニング指導・・・スポーツトレーナー歴5年

施術・・・人の体についての仕事をして13年

鍼灸・・・免許を取って6年

資金の使い道

院内の設備に使います。

器具やウェア、施術に使う機器や備品に使えわせていただきます。

リターンについて

今回のプロジェクトである

鍼灸×エステ×トレーニングの施術を割引で受けていただけます。


最後に

女性はいつまでも綺麗でいたいものです。それはこの仕事を通して改めて知ることができました。

トレーニングだけでもなく施術だけでもない。両方できるのが私の強みです。

自分が経験してきたことが最大限活かせるプロジェクトだと信じています。それを実現するためには皆さまのお力添えが必要です。

何卒宜しくお願い致します。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


やまがみ鍼灸院

〒542−0086

大阪市中央区西心斎橋1−13ー5 サンダー心斎橋ビル903

受付時間:10:00ー21:00 完全予約制 不定休

℡:080−9609−6282

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください