初めまして、イタリアンバルRBAR(アルバール)の前田と申します。

長崎の万屋町でやっとこぎつけた飲食店開業。今まで好き勝手に生きてきたことを猛省している44歳の初老で御座います。

10代、30代と飲食店に携わり『美味しい』『また来たよ!』というお客様の言葉が嬉しい!ただそれだけでいつかお店を持ちたいと考えておりました。30代の頃にフランチャイズのイタリアンレストランにて店長を10年程やらせて頂きました。その経験から現在何とか開業にこぎつけた次第では御座いますが、経営の厳しさ、難しさ、自身の考えの甘さを猛省しております。

オープン当初は私を含め3人で営業を行っておりましたが、資金繰り悪化から現在、わたくし一人で営業しております。

美味しいお料理をお客様の時間が許す限り、ゆっくりくつろぎながらまた、楽しくおしゃべりしながら楽しんでいただく事がすべてと思っております。インスタ映えを狙ったお料理も特に御座いませんが、『美味しかった』を言っていただけるよう精進していきたいと思います。

リターンに関しましては、5000円コースのペアお食事券でのお返しとさせて頂きます。



プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで、まずお店の存続。認知度アップから業績回復から地産地消、地元の雇用促進と地域貢献ができる店舗にしたと考えております。

資金の使い道・スケジュール

運転資金並びにチラシ等の販促、時間帯スタッフの募集に充てたいと考えております。

最後に

今の私にできることは何でもやろうと思いクラウドファンディングに応募いたしました。こんな私でも、一つの夢を実現でき、そして人生を逆転できるという思いだけは捨てずに生きております。

乱筆では御座いますが、皆様のご支援宜しくお願い致します。

イタリアンバルRBAR

長崎県長崎市万屋町6‐24‐1F Lunch(12:00~14:00)Dinner(19:00~不定時)

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください