初めまして。椎葉琴香と申します。

私は15歳の時にプロレスラーになるためトレーニング始めようと思い、近所にある市営スポーツジムで本格的にトレーニングをスタートさせました。

最初はトレーニングに関する知識が無かったため、書店で本を購入し、独学で1人でトレーニングをしておりましたが、

その後18歳の時、プロレス団体ドラゴンゲートに入門し、衝撃を受けます。


プロのアスリート集団のトレーニングレベルは桁違いで、今までの自己流トレーニングを全て一から見直さないといけない

入門するまで一生懸命1人で頑張ったつもりでしたが、

もっと
効果的で
効率的で
結果が出る

トレーニング方法がある事を知り、1人で行うトレーニングで成長することは限界があるという事を感じました。


先輩レスラーの方々に指導してもらった結果、私の身体は大きな変化をとげ、2009年にプロデビューし、約10年間プロのリングで活動する事が出来ました。


ダイエットをしよう!

カッコいい身体を作ろう!

しかし頑張っても頑張っても、結果が出なければ意味がありません


僕がプロレス団体に入ったとき感じたように、人は1人では進化する事が出来ないと思います。

経験豊富な知識を持つコーチがいる環境に身を置けば、確実に進化し、そして継続するモチベーションを保つ事が出来るはずです。


皆さまも、ダイエットやトレーニングをしてカッコいいカラダを作りたいと一度は思われたのではないでしょうか?

しかし、運動経験の無い方がいざトレーニング始めようと思っても、メニューの作り方、器具の使い方、ジムの選び方など分からないことが多すぎるかと思います。



そこで、

会員様のスタートから目標達成まで、サポートするトレーニングジムをオープンさせます!

皆さまが快適な環境でトレーニング出来るよう、約200平米の広さがあるテナントを借ります!



これからトレーニングを始めるのであれば、明確な目標を設定し、僕たちと一緒に理想のカラダを手に入れましょう。

器具の使い方、効果的なメニュー、プログラムの作成を提案し、指導させていただきます。

会員様とカウンセリングする時間を設け、ご希望の方はこちらからメニューの提案をし、種目ごとのやり方を指導させていただきます。


トレーニングをされているという方は、これまで以上の成果を出しましょう。

1人でやるトレーニングではマンネリ化してしまいますので、

違う刺激を取り入れるきっかけになればと思います。


整った身体を作りたい
トレーニング初心者なので、器具の使い方を1から教えてほしい
強い身体を作りたい

目標達成をして、理想のカラダを手に入れれば自分に自信を持つ事が出来、ハツラツとした毎日が送れるはずです

僕たちにそのお手伝いをさせてください!



●工事は7月末〜8月を予定しています。

●器具の納期と工事の日程次第ですが、またオープン日が正式に決まりましたらお知らせします。

●オープン前にお披露目プレオープン記念パーティー実施予定

●目標金額の200万円は更衣室の設置、内壁工事の費用に充てさせていただきます。

●ジムの広さは200平米弱で、男女更衣室、シャワールームを設置予定です。

●発送が必要なリターンにつきましては、9月までに郵送させていただきます。

●月々通い放題7800円〜を予定しています


実施スケジュール

大阪・四条畷駅から徒歩3分

8〜9月オープンを予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください