このアプリは世界中の仮想通貨取引所をひとまとめにして使うことが出来るアプリです。

通常の取引もより手軽になるよう工夫されていますが、24時間可動し続けられる自動取引に対応しており、便利な独自機能が多数存在しています。

(画面はいずれも開発バージョンです。リリース版はもっと良くなります)

もちろんビットコイン(BTC)、リップル(XRP)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリア(ETH)といったメジャー通貨のトレードは完全対応!マイナーオルトコインもOK!

↑ゲージは本アプリ独自機能の一つ、「プログレッシブ・スクレイパー」機能を利用した例。世界中の任意のサイトから、数値データを抽出して画面内に表示可能。任意のサイトのHTML、もしくはJSONなどのデータをスクレイピングさせてボットの投資判断に使うことも可能。

例えば、仮にアメリカ大統領の心拍数をリアルタイムに数値化する謎サイトがあったとします。そのサイトが表示する鼓動数が30以下になれば色々不穏になりそうなのでドル崩壊に備えビットコインを買い増しする、とかの戦術までも組めます。(アメリカじゃなくて中国とか北朝鮮とかでもいいですが)

フライトモードに切り替えると取引中に空を飛べたりも・・

独自に開発された音声認識AIアプリと連携させることで、PC操作やアプリ操作を音声で自動化可能!
なんとオーダー操作やキャンセル操作を音声でも行えます。音声で取引所やコインを瞬時に切り替えたり、表示指標を切り替えたり、まさにアニメの世界を現実に持ってきたかのような、そんな事をこのアプリはすでに実現しています。アプリの挙動自体をも簡単に編集できるため、自分で簡単にトリガーワードを編集可能!あなたの好みに合わせて育てられる自由度が非常に高いAIです。

レベルシステムと取引所のチャットを直接呼び出した画面など(画面は2Dモード時)
利益の再投資やリスク分散機能、プログラマブル自動取引もあり

取引記録などの絞り込み検索。買い注文だけ、売り注文だけ、両方などケースバイケースにも対応。

壁紙はインターネットからどんな画像でも使え、リンクエリアにはよく使うサイトを表示可能

通貨ペアの価格差を即時表示するので、取引所ごと、または取引所内アービトラージも簡単に

・4ヶ国語対応(日本語、英語、フランス語、中国語)
・随時行われるアップデートで数十以上の取引所をサポート可能(リクエストも受付中)
本アプリ独自の3D Vision (ボタン一発で2D→3Dにインターフェースを相互切替可能)
・本アプリ独自のアクティブレーダーシステム
本アプリ独自のプログレッシブ・WEBスクレイパー
・シンプルで誰でもすぐに使える「お手軽行ったり来たり自動取引」
・「お手軽行ったり来たり自動取引」の放置型自動進化機能(利益の再投資とリスク分散の自動化)
・条件判断を備えた高度なプログラマブル自動取引
・RSI、MACD、パラボリックSARなどのチャート指標のカスタマイズ機能
・取引に際しての利益や取引所内アービトラージの自動計算機能、計算ミス防止機能
・メモ機能 / チャット閲覧機能 / 取引コインや取引所の編集機能 / 配色などのデザイン変更機能
・ユーザーリンク欄をWYSIWYG方式で編集可能(取引所から削除予定のコインなどを把握しやすい)
・過去の注文履歴や現在の注文の絞り込み検索機能
・オーダーをボタン一つでリメイク可(30日程度でオーダーが消される取引所に対して絶大に便利!)
フライト機能(取引中に戦闘機で空を飛べる何の意味もないロマンの為だけに存在するおまけ機能!)
・取引指示や配置をマイクでAIに伝達して自動操作できる機能(★ゴールドプレミアム版限定機能)
・Bittrex、Binance、Cryptopia、Bitbankなどに対応(アップデートで更に増加予定)
複数取引所の並列バックグランド動作
・使いやすく統合されたインターフェースでどの取引所でも同じ使用感で取引可能


取引所の対応状況

<初期バージョンから確実に動作を保証:>
 Bittrex、Binance、Cryptopia、Bitbank

<初期バージョンからサポート予定(遅れたとしてもアップデートで早期に対応可):>
  Zaif、Bitmex、Poloniex、Bitfinex、他多数

<可能だが、諸事情で困難:>
 BitFlyer
 (BitFlyerを是非サポートしたいのですが、取引所が新規顧客のアカウント作成をもう打ち切っている関係で、乗り遅れてしまった私にはアカウントが作れず、開発テストもできないという状況です・・。ただし、開発協力は受け付けておりますので、サポートされる可能性はあります)

本プロジェクトは、個人的な用途で開発され、
私一人のためだけに存在し、現時点では世界で私だけが使っています
最初は単に個人的な取引を自動化するだけに使われていましたが、当初の予想に反して良い仕上がりになり、このまま人目に一度も触れさせないのはちょっと惜しい、とある日ふと考えました。

しかしながら、かなりの労力と膨大な時間を費やして開発したので、無償公開はしたくないというせこい気持ちもありました。そこで、せめて最低限の開発費回収くらいはできればいいなあと思い、思い切って公開することにした次第です。(実は、この作品がきっかけでなにか仕事がもらえるようになればいいなとも思っています)

本アプリは見て分かる通り、「男の理想をとことん追求した取引システム」です。

カッコいい!意外と実用的!しかも簡単!そんなシステムです。

「この人、なんだかよくわからないけどすごそうなことやってる!」

とこのアプリを使っているあなたが羨望の眼差しで見つめられること間違いありません。

(一人で「総員、第一種戦闘配置!」だとか「エヴァン●リオン発進!」だとか「コード991発生!」だとか「シュナイゼル、チェックメイトだ!」とかいちいち叫んでも音声認識で自在に取引できるようなシステムなので、家族や友達や近隣住人から変態扱いされてしまうリスクはあります。そこはご注意です)

Windows 7、8、8.1、10など、Windows7以降の64bit版Windows
(技術的に可能なため、Mac版やLinux版の予定もありますが、初バージョンは64bit版Windowsのみです。音声認識AI機能に関しては、MacやLinuxでのサポート予定は今の時点では無いのでご了承ください)

Q:利益はどの程度でますか?

→ 本システムはプログラマブルな部分が非常に多いので、どのタイミングで売買を行わせるよう設定するか、どのコインを買わせるか、などの個人技量に大部分が左右されるかと思います。自由度が高い分、誰が使っても同じ結果になるツールといった性質のものではないからです。しかしながら、確実に取引スピードは大きく効率化されますし、複数取引所でのポートフォリオ管理も格段に楽になりますし、24時間ずっと戦術を可動させ続けることが可能となり、計算ミス補正もあるので取引の負担や不要な緊張感は大きく軽減されるでしょう。
あなたの投資戦術を真の意味で実現させる強力な唯一無二のサポート役にはなるのではないかと思います。
とはいえ、デフォルトのごくシンプルなサンプル戦術のようなものも存在しており、それを利用した際の個人的な経験から言えば、レンジ相場にかなり強く、3500%程度の利益が出た時期もありました。(数ヶ月のマイニングで得た利益を使っていただけなので、まだまだ全然お金持ちにはなれていませんが・・)

Q:レバレッジには対応していますか?

→将来的にビットフライヤーなどに対応すれば、もしかしたらレバレッジにも対応させるかもしれませんが、現時点では現物のみでも十分利益が出せるという判断と、私個人がブームに乗り遅れてしまった関係でビットフライヤーアカウントをまだ作れていない事もあり当面の対応予定はありません。
ただし、BITMEXなど一部取引所には今後のアップデートによるレバレッジ対応も予定しております。


Q:どういう仕組みで動きますか?

→取引所の公式APIを使って、各取引所の仕様に沿って動作します。このため、APIキーが必要となりますが、その手順はマニュアルにわかりやすく書いておりますのでご安心ください。
なお、取引に必要な最低限の権限だけで本アプリは動作しますし、セキュリティのために、引き出しや送金などといった過剰な権限をAPIキーに与えないようにお願いいたします。(この辺もマニュアルに解説があります)

Q:2Dモードと3Dモードの違いはありますか?

→見た目の違いだけで、機能性はほぼ同じです。ただし、3Dモードはカメラの位置によってはウィンドウが動かしにくかったり、マウスホイールが使えないとズームなどがしにくかったり、右クリックドラッグが使えないと位置を合わせにくかったりなどしますので、基本的にはマウスまたはトラックボールなど前提で設計されています。使い慣れない場合は2Dモードで取引したほうが確実です。
3Dモードはある程度大画面ディスプレイがあると、横断的な視認性やVR的な実用性が出てきますが、基本的にはロマンとかっこよさの為に存在しています。

Q:音声認識AIでの取引について教えてください

→2018年の夏頃に私はアレクサに少し似たシステムを開発したのですが、本システムはそのAIスピーカーシステムの機能を本アプリの仮想通貨取引のみに特化させた特化型AIとなります。音声認識のコマンドや動作をかなり簡単に編集できますので、ある意味では皆様が育てるAIです。ぜひカッコよく育ててくださいね。


リターンについて(重要なお知らせ)

支援してくれた方々全員にこのアプリとマニュアル、また定期的なアップデートを提供いたします。

しかし・・・本プロジェクトは目標金額に満たない場合、その時点でプロジェクト終了です。
(その場合は支払いも一切発生せず、私は1円も受け取れませんのでご安心ください)

目標金額に到達できるよう、このプロジェクトを志半ばで終わらせないよう、
宣伝などに是非ご協力くださいm(_ _)m

  • 2019/05/26 06:45

    プロジェクトを公開して2日が過ぎました。が、一つ問題が・・・。購入者はまだ現れていません。それは良いのですが、PVが全然増えません。プロダクトを購入していただけるかどうか、それを判断して頂く以前にまず見て貰う必要があります。その前段階でつまずいているというわけです(泣)キャンプファイア任せにす...

  • 2019/05/24 23:07

    ついに皆様への配布を前提にしたプロジェクトが始動しました。より使いやすいシステムとなるようクオリティアップのために鋭意開発中です。オール・オア・ナッシング方式で95000円・・。通常版を10人がお買い上げいただくか、プレミアムゴールド版を8人がお買い上げいただければ到達出来る金額です。しかし、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください