※USB-ACアダプターは付属しておりませんの別途ご準備ください。

※USB-ACアダプターは付属しておりませんの別途ご準備ください。



























【注意事項】
※USB-ACアダプターは付属しておりませんの別途ご準備ください。
1.輸入品につき、パッケージに傷や汚れなどがある場合はございます。
2.デジタルカメラによる撮影の為、実際の商品と色が若干異なる場合があります。
3.本製品は海外輸入品となりますので、パッケージも海外パッケージ(中国/英語表記など)となっている場合がございます。その理由による返品はお受け出来かねますのでご了承くださいませ。


【FAQ】

Q.交換/返金/保証はどうなりますか?

クラウドファンディングの性質上、初期不良以外では返品・返金はできません。
到着7日後の不具合は修理/交換対応となります。また保証期間は6ヶ月となります。
通常使用による故障のみ保証対象とさせていただきます。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。



【スケジュール計画】

2019年4月 クラウドファンディングを申請

2019年4月 CAMPFIRE掲載

2019年5月 プロジェクト終了

2019年5月 製品発送予定



プロジェクト実行者:株式会社UI 

弊社はのサボテン型蚊取り機の正規販売代理店です。

当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

  • 2019/05/17 17:13

    ご支援者の皆様この度はご支援、ご拡散にご協力して頂きましてありがとうございました!弊社スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。商品の注意点ではありますが・蚊取り器の捕虫かごの中にケーブルが入っております。・出力が1A以下のACアダプターをお使いください。(※1Aより大きい場合、故障の原因となる...

  • 2019/05/10 16:05

    ご支援頂きました皆様この度は「薬剤不要、お手入れ簡単!光と空気の力で蚊を誘い込んで殺虫する蚊取り器登場!」プロジェクトを暖かく見守り、ご拡散、ご支援頂きまして誠にありがとうございました!!おかげさまで当初の目標金額を大きく上回ることができました。弊社一同とても感謝しております。現在生産工場から...

  • 2019/04/22 17:01

    弊社のゴールデンウィークの営業日について下記の通りお知らせいたします。■ 休業日 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)※ 2019年5月7日(火) 10:00より平常どおり営業いたします。順番通りにご対応いたしますのでご返事までに時間がかかる可能性がございます。なお、お電話の問...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください